口コミ(体験談)|恋愛生欲情の扉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋愛生欲情の扉
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12980円(室料込)
60分12980(ホームページ割引あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マニアックプレイが楽しめるという事で行って参りました。
明るい挨拶で迎えられ、受付で早めの女の子をきいて出された写真の中から選びます。
〇〇ちゃんという女の子をチョイス。
胸は小さめですがなかなかきれいなお顔立ちの女の子です。
続いてコースを選ぶのですが、色々あって迷います。
迷った末にチンポコースというのを選びました。
待合室で事前のアンケートということで要望などを書いて待ちます。
少し待つと準備が出来たみたいで店員さんに呼ばれました。
まず一人でシャワーに入ります。 体とモノをよく洗いシャワーから出ると…
お相手の女性
きれいなルックスで違いはありませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暗くなった部屋で目隠しをしてベッドの上で脚を 広げている〇〇ちゃんが居ました。 チンポコースという事で彼女の顔のそばにモノを 近づけると… だらしなく口を開けながら探します。 空いた口にモノを突っ込んであげると美味しそう にほうばりました。 ベッドに仁王立ちになる私のモノをよだれを垂ら しながら味わっています。 しばらく舐めさせて彼女の口から離し、今度は玉 を舐めさせました。 玉を舐める姿勢なので必然的に彼女のほほに竿の 部分があたるのでまるで彼女の顔にマーキングを している気分になります。 両方とも舐めさせてから再びモノを口に含ませ、 今度は腰を前後に動かすと少し苦しそうな顔に なったのでアイマスクを外し「顔を見ながらして ほしい」とお願いします。 そのまま上目つかいで舐め続けさせ彼女の口の中 の感触を味わいました。 しっかりとフェラを楽しんだので今度はこちらか ら責めはじめ、胸、首、アソコと順番にさわった り舐めたりしているとあえぐ声がもれてきます。 ここで着ていた服を脱がせ騎乗位スマタをしても らうと私のモノと〇〇ちゃんのアソコがね ちょっねちょっと音を響かせ擦れあいます。 下からおっぱいをもみながら発射しました。 シャワーで洗ってもらい今度は〇〇ちゃんに たっぷりサービスしてもらいます。 乳首を舐めながらの手コキで二回目発射! 終わりのシャワーでもキスしたり彼女のアソコを さわったりしてラブラブさせてもらい時間終了!
今回の総評
フェラされるのが好きなんですがフェラではなか なか発射にいたらなかったので、結構長い時間お しゃぶりしてもらいました。 今回は60分で遊びましたが時間が経つのが早かっ た気がします。 チンポコースを試したので次は別のコース(クン ニコース?)で遊びたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが色々あって迷っちゃいますが選べる楽し さがあると思います。
このお店の改善してほしいところ
そのままずばりの即尺コースもあると良いかなと 思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告