口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
16,000円(コース料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スケベな人妻と遊びたくなったのでネットの口コミなどを参考にして選んだお店です。
他の専門店と比べて在籍している女性のレベルが高いのでワクワクしながら電話をしました。
気になってた人妻さんがタイミングよく出勤してたので遠慮なく指名しました。
お店に到着してからスタッフが丁寧に遊び方の説明をしてくれて良かったです。
色々理解してから料金を支払って5分くらい待っていると人妻さんが迎えに来てくれてご対面となりました。
お相手の女性
大人のフェロモンが滲み出てて、とても美しい大人の女性です。
プロフィールの内容と比べてとても若く見えたんですが、特に真っ白くてスベスベの肌とスラっとしてる美脚が印象に残っています。
細身でバランスの良いナイスボディでオトナな美魔女タイプと呼ぶのに相応しいですね。
サービス内容も素晴らしくて最後まで時間を余すことなく気持ちよいサービスで尽くしてくれました。
これは若い子だとなかなかできないことなんですよね~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は即プレイをしてくれるので会って早々に濃厚なキスからプレイがスタート!
その流れで即尺してもらいました。
緩急を自在に操るフ〇ラのテクニックは圧巻でした。

下半身も元気になったところでベッドに移動してプレイ再開!
お互いが裸になってじっくりと攻めてもらいました。
今回初めてがっつりアナル舐めをしてもらいました。
最初はくすぐったくて変な感じだったけど、次第に気持ちよくなっていくのがハッキリと分かりました。
これはクセになりそうですね~(笑)

攻守交替で人妻の美しい身体を堪能しながら、最後は素股で気持ちよく発射することができました。
人妻ならではのテクニックを堪能しました。
60分はあっという間だったんですが、最後まで時間を余すことなく気持ち良いサービスを提供してくれてとても満足できました。
本当に指名して良かったです。
今回の総評
対応可能な基本プレイの内容の幅が広くて、初めてのアナル舐めまでしてもらって最高でした。
これだけ良ければ有料オプションも使わなくても十分です。
曙町エリアの人妻専門店の中ではトップクラスで美女が揃っているし、サービス内容も良くてとても満足できました。
専門店だと当たりハズレが激しいのでお店選びは慎重になりがちですが、今回は当たりのお店で良かったです。
また利用したいと思えるお店ってとても貴重ですね。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真やプロフィールを見ると在籍している女性のレベルが高いと思いました。これだけ魅力的な女性が多いと何度も遊びたくなりますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
バニーキッス様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もバニーキッス様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告