口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(自宅に呼んだ)
ポイント割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
既にこのお店では人気1・2位を争う(個人の感想です)予約の取れない素敵な奥様。
ひと月ぶり会いたくなり、先々の出勤表をまめにチェックし何とか予約をゲット、自宅最寄りのN駅にて待ち合わせ。
お相手の女性
50代には思えないきれいなスベスベお肌に桜色の乳首が可愛らしいバストで清楚感あふれる未魔女奥様。ノーパンノーブラのリクエストにも快く応じてくれる、性格も非常に良い素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ駅から自宅までの移動中から無防備なノーブラバストに手を伸ばしてお触りしていると部屋に着くまでには既に私のあそこは勃起状態。
入室してからは早速硬くなった肉棒を咥えてもらいながら体制を69に変えて彼女のクリを舌先で優しく転がしながら秘部に中指を挿入していくと既にお汁で濡れ濡れ状態。
そのままの状態で我慢しきれず彼女のお口にあっけなくフィニッシュ。
今回の総評
あまりにも早く果ててしまいましたが終わった後もお酒を飲みながらの他愛のない話でリラックスでき充実したひと時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話応対が素晴らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告