口コミ(体験談)|ありのままの所沢妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ありのままの所沢妻
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(室料込)
ホテコミ180分40000円+指名料2000+アロママッサージ1000-アンケート割2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の予定が立ったところで事前予約。その電話ですぐ料金の説明があるので安心です。当日はホテルで待ち合わせ。ホテルの駐車場で待っていると電話が入り、入り口で合流するという流れでした。
お相手の女性
写真どうり、目がとてもきれいな美人さんでした。僕の好みの小柄でグラマーなスタイルは、肌も白く美しく、まじまじと見てしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はどちらかというと受け身が好きです。でも攻めに転じてみると、あいてもとても感じやすく、こちらもさらにヒートアップ。お互いに高めあいながらフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
全てにおいて私好みであり、知性、知識、話し上手で楽しませてくれる素敵な人でした。プレイも色々な工夫をされていて、様々なテクニックが、飽きさせることなく高みに連れて行ってくれました。最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受付は落ち着いており、すぐに料金計算をしてくださり、安心して予約することができます。ホテルの変更が合った時にも、具体的かつ的確な提案をしてくれて、迷うこともありませんでした。信頼できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、〇〇ホテルが増えるといいなとは思いますが、特に改善してほしいところはありません。
[!]このページについて報告