口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
生おっぱい手コキ吐精コース:5,500円+本指名料1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①時程を決め予約
②予約の時間に入店
③受付の人に、予約の名前と時間を伝達
④診察票を渡されるので、受付前のソファで記入
⑤記入後、予約時に伝えたコース料金の支払い
⑥呼ばれるまで待機
⑦女の子の準備が出来たら呼ばれます。お店の方から注意事項の説明を受け、いざご対面
⑧コースを楽しみます
⑨お店の方に挨拶し、退店
お相手の女性
ゆ◯◯ちゃん😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と入室後は、シャワーを浴びます。(こういうソフトサービスのお店は1人で入るものです)

プレイ時間をなるべく確保したい私は、流れるように体を洗い、高速イソジンうがいです。

シャワーで汗を流した後は、女の子とベッドに腰掛け、身の上話などで少し話します。

ゆ◯◯ちゃんはいつもこのタイミングで、プレイに入りたいか、診察プレイや耳かきをするか問いかけます。

先述の通り、私はプレイ時間を多く確保したい。
故に、すぐさまプレイ開始。

〜中略〜

プレイ時間終了10分前くらいで、ゆ◯◯ちゃんの適度なハリと柔らかさを兼ね備えた美乳をモミモミしながら、ラストは手コキ発射🚀🚀🌝

プレイ後のピロートークを5分ほどした後、清めのシャワーを浴び、お礼を添え、別れ際にハグをし退室。

退店前にお店の方にもお礼をし、退店。🏃‍♂️
今回の総評
このお店は、病院をコンセプトにしているだけあって、受付の方も丁寧ですね。

輩みたいのも多いので、この丁寧な接客は2回目の訪問ですが、非常に印象的でした。

また、キャストのゆ◯◯ちゃんにおかれましても、アイドル系のお顔で、渋〇凪咲ちゃん似の女性です。

それでいて、愛嬌が良くて聞き上手!聞き上手なので、自分の話をついつい長くしすぎちゃいます。

今度は「ゆ◯◯ちゃんの話も聞かないと」と反省をしながら帰路に着くのでありました。

また、来ます。(今度は予約の時間に遅刻しないように(戒め))
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付の方が接しやすい
・リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
部屋の中がタバコ?なのか独特の匂いがするので、どうにかして欲しいくらいですかね。

初回訪問時の昨年12月も同じ匂いがしたので、建物が古いことからくる匂いなのでしょうかね…

芳香剤とか置いて頂けると、プレイ中に匂いが気になることも無いのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告