口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分イベントコース10000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約、事前連絡、入室連絡が全てLINE予約で簡潔するので、とてもスムーズです。
お相手の女性
背が低くくて、見た目がとても若く、完全に見た目がロリ系です。ホスピタリティも高く、素敵な女の子。とても自分好みのタイプの子で、なんと初めての指名の後、同日に2回目の指名をしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に制服に着替えてもらうことをお願いしました。姫は恥ずかしそうにしていましたが、見た目が若いので、とても制服がお似合いです。まずは抱きつきから始まり、服の脱がせあいで、下着姿に。そのまま横になってイチャイチャタイム。オプションで、オールヌードを付けたので、2人とも裸になって、さらにイチャイチャが続きます。乳首舐めもお願いしたので、優しくペロペロして頂き、興奮もピークに息子はとても元気な状態。後半でローションを使うか聞かれたので、ローションの投入をお願いして、最初は優しかった動きも、最後は激しめにシコシコされてフィニッシュしました。終わった後も和やかに会話できたので、最後まで楽しい気持ちで終えることができました。
今回の総評
女の子も可愛くで、テクニックも上手で、サイコーな時間でした。また通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から終わりまでLINEで連絡ができるため、全てストレスなく、スムーズに完結するところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告