口コミ(体験談)|山梨人妻デリヘルNOと言えない女達

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨人妻デリヘルNOと言えない女達
業種人妻デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2023年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円+ホテル代が必要
フリー130分¥27,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのでフリー70分でTEL。電話担当の方の対応が丁寧だったのが印象的。可愛いくてマジおすすめの子つけますよ!との事でしたのでよろしくお願いします!と言ったものの内心あるあるリップサービスでしょと思ってました。一応、会ってみて70分から長いコースに変更してもokかの確認だけはしておきました。ホテルについて部屋で待っているとチャイムが鳴ります。はーい♪とルンルンで出るとクソほどイカつい強面スーツが立っているではないか。……何奴ッッ。ドライバー兼、検温係兼、おいたの抑止役さんでした。その後無事に嬢とごたいめーん。
お相手の女性
直球ど真ん中どストライク。笑顔も良くて明るくて危うくMK5(マジで恋する5秒前)。後でお店の写真確認したけどこの子はパネマジ(そもそもそんな顔出してない)はしてなかった。速攻いや爆速で70分から130分に変更して頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーで初めましてのご挨拶からの、お支払いからの、2人でラブラブシャワーからのベッドin!もう最高すげー幸せでなーんもいう事ない。
今回の総評
容姿はキレイだし会話はちゃんとキャッチボール出来て楽しいし何も言うことなんざありゃしません。タイミングが中々合わなくて後日3回くらいしか会えなかったけど楽しませて貰いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の方の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告