口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 44500円(室料込)
午前90分44500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月はちょっとした体調不良もあり、風活の回数がガクッと減りました。
(ソープ、オナクラ各1回ずつ)
栄町全店制覇シリーズもお休みとなってしまいました。

なので、3月は2月休載のお詫びを兼ねてw
高級店に行こうと考えた次第ですm(_ _)m

栄町には高級店は2件。
The Richさんと李白さんです。
以前、The Richさんにはお世話になったことがあるので、李白さんにします。


姫は前々からマイガールに登録していた娘です。
独特な写メ日記が目を惹き、楽しそうな感性の持ち主さんです。
ツイッターもやっていて、どちらも誠実そうなお人柄が滲み出ていることに加えて、サービス精神も旺盛です。

初めてのお客でもツイッターでの姫予約を受け付けてくれているので、ツイッターのDMからお願いしました。
しばらくするとDMに丁寧な返信が来ました。
いくつかの質問と、電話で話がしたいので連絡出来る時間を教えて欲しいとのこと。

電話でお話!!!!📞📞📞
ツイッターのDMに動揺する不惑・・・・。
こんな美味しいオプションがあるのか!?
もちろん、喜んでお返事しました。
「正座して待ってます。」
「正座でなくて、あぐらで待っていてください。」
と、たいしたボケでなくても、ちゃんと突っ込んでくれますw

お電話も事務的なお話かな。
とも思いましたが、そうでもなく、
可愛らしいお声でテンション上がりまくりで、楽しくお話し出来ました。

前日の14時から24時の間に予約確認の電話が必要です。
もちろん忘れる訳はないですが、姫からのDM(確認の電話忘れないでね)もいただき、ウキウキでお店に電話しました。
電話の応対もスムーズでさすが高級店の気配ですw
9時からの予約でしたが、20分前の受付をお願いされました。
さらに受付は8:30に開始ということも言われました。


ここで、李白システムの紹介&解説?ですw⏱️💵
午前中の枠の時間は、9:00からと10:30からの2枠になっています。
各90分です。お値段は、44500円。
午後は12:00から2時間おきで枠が設定されています。
各110分です。お値段は65000円。

午後は各枠のインターバルに10分あるのですが、午前中はインターバルがありません。疑問には思っていたのですが、早めに到着したら9:00まで待たされることなく、案内されました。
不惑は9:31に受付をし、9:40頃には案内されましたw
こうして、お部屋の準備をやりくりしているようです。

さて、当日。
8:20に駐車場に到着!
李白さんは駐車場完備です!
車の中で8:30まで待機して、お店の中に向かいます。
入口はどこだろうか とキョロキョロしているとスタッフさんがちょうど出て来たので、そちらから中に入ります。

赤いカーペット!
が受付まで続きます。
正面の受付に1人。後ろに1人。左に1人。
全部で3人のスタッフさんに見守られながら会計を済ませます。

会計を済ませると待合室に案内されます。
受付から左側で靴を脱いで上がるようになっていて、そこには何故かスタッフさんが正座をして待っています。
思わずお顔を上げてお立ち下さいと言いたかったのですがwwwww
このお店の流儀だと思うので、我慢しましたw

スリッパに履き替え、スタッフさん同伴でw エレベーターで2階の待合室に通されます。
タバコを吸うか否かを聞かれ、待合室へ。
喫煙用のブースがあり、完全に分煙されているようです。
大きな曇りが入ったパネルに区切られた空間は、茶色の1人がけソファーに低いテーブル。前を見るとディスプレーがあり、所属の姫たちが映し出されます。
高級店の雰囲気に押されながらも、キョロキョロ観察しているとスタッフさんが飲み物をどうするか聞いてきてくれます。
冬に戻ったような日だったので、ホットコーヒーをお願いしました。


ここでトイレの情報!
広いですw 便器がなければトイレではないと思わせる空間ですw
不惑の家のトイレの軽く2倍以上の空間でしたw
あっ! もちろん清潔です。
どれくらい清潔かと言うと、布団があれば一晩過ごしても平気ですw


まだ9:00までに時間はあるので、コーヒー☕️を飲みながら体験談を書こうかと思いスマホをいじり始めたら、お声がかかりました。

待合スペースを出て、あちらにいらっしゃいます。
と言われた方を見ると・・・・・・・・。

赤い橋の先に、ちょっとしたソファーがあり、そこに座っている姫が可愛く手を振ったり、オーバーアクション気味に手を広げたりしてくれています。

姫も気になりますが、赤い橋も気になり、なんだか千と千尋の人間世界と神様の世界にかかる橋をイメージしてしまいましたw
帰りに気づいたのですが、この橋は1階から吹き抜けになっていて、ちょうど受付スペースを左から右へ渡るような感じでした。

可愛らしいお顔と仕草の姫に照れながら、橋を渡り神様の世界ならぬ、淫靡な世界へ足を踏み入れました❤️
お相手の女性
とにかく可愛らしい方です。
お人形さんみたいと言われたことが数度あるそうです。
ドジっ子要素もありありです。
最近、体重が落ちて、ムチムチ体型からスリムボディに変身しています。
そのため、以前、お店の巨乳ランキング入りしていましたが、現在は外れていますw

でもこの姫の真骨頂は、そのバイタリティです!
バイトをいくつも掛け持ちしたり、イギリスが好きすぎて単身、未成年の時にほぼ無計画で乗り込んだり、騒動中であった香◯に行ってみたりと、不惑の半分(サバ読みましたw 1/3の方が近いです)の人生ながら3倍くらい生きていそうですw

さらにサービス精神も旺盛で、DMのやり取りと電話もお互いに知っているとスムーズに当日入っていけるとの配慮からだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
栄町全店制覇企画  第7弾!
「高級店 李白  バイタリティとサービス精神旺盛なとても可愛い姫」


赤い橋を渡り、淫靡な世界へ着いた不惑に、満面の笑顔で、オーバーアクション気味に引っ付いてくれます。
まるで久しぶりに会った恋人たちのようですw
いつものことですが、照れまくりテンションが変になっていますw

再びエレベーター(待合室にに行くのとは違うエレベーターです)に乗り、お部屋のフロアーに向かいます。
たぶん3階だったような気がしますが、舞い上がっていたため、定かではありません(苦笑)
エレベーター内で足元を見ると、
(照れ照れなので、お顔を直視できないのですw)
姫は履き物は履いていません。
寒くないのかな。とも思ったのですが、間抜けな質問なので、やめておきましたw

何か話しながら(やはり照れ照れなので覚えていませんw)、お部屋に到着しました。
廊下が明るかったせいか、室内はだいぶ暗く感じました。

部屋は広いです!
10〜12畳くらいですかね。
クローゼットも備え付けです。
ダブルベット、1人がけソファー、物を置くために使われている3人くらい座れるベンチ(背もたれなし)がベット脇と壁際に1つずつ。
それでもスペースが余っています!
お風呂場がそれ以上の広さです。

上着を預けて、ソファーに!
姫はすぐ目の前に跪いて、超接近状態で、ニコニコしながら服を脱がせてくれます。すぐ前に唇があるのですが、金縛りにあったように動けませんでしたw
「即」はほとんど経験がない上に、こんなに可愛らしい姫がゼロ距離にいらっしゃる現実がまだ認識できていない感じですw

まあ、普段は軽くお話をして、頃合いを見計らって、少しずつお触りを始めて、距離を詰めているのが、その過程が一切ないのですからw

夢のような脱がされタイムが終わると、
今度は、責められタイムですw
軽くキスをされてから、乳首へ。
そして息子へ。

大きくなってる。
と言われますが、さっきからずっとそうですw
周囲を舐められてから、ゆっくりとfェラしてくれます。
まさに夢心地のなか、fェラに変化が・・・・・。

亀の頭のあたりをツンツンと刺激するような感じです。
情報局初公開ですが、不惑の弱点ですw
(すいません。情報価値全くありませんw)
ちょっとくすぐったい感じの刺激が絶妙です。
たぶん、弱点を見破った姫は集中的に亀の頭 ツンツン攻撃をしてきます。
ヤバい! ヤバいよ! 出◯哲朗並みにヤバいです。
ちょっと待った! コールをしてベットでの戦いに持ち込みました。

いつ暴発するかも知れない気配を察した姫は、ここでG着をしてくれます。
ちょっと苦戦気味でしたが戴冠も終わり、責めのターンが回ってきました。

姫のお洋服(学生服のコスプレをお願いしていた)を脱がせ、
と言ってもコスプレの醍醐味は半脱ぎなのでw
ブラウスのボタンを外し、ブラジャーはホックを外して上にずらして、パンツは脱いで(Tバックでした。不惑の一番の好みはフルバックで片足だけ抜くのが好きですw)の状態で責めます。DKからおっぱい、乳首、そして秘部へ。

薄めに◯毛を残した、これまた綺麗な秘部です。
栗🌰舐めていいか聞くと、「少しなら・・・。」というお返事。
あまり責められるの好きじゃないのかな。
と思いながら栗🌰を味わっているとすぐにピクピク動き出します。
もう少し味わっていると、「ダメ!ダメ! 逝っちゃう! ダメ!」
今日の不惑は聞き分けがいいので、終わりにしましたw
本当にそんなに感じたのか と野暮なことを聞いてしまいました。
お答えは、凄い敏感なんだそうです。

さあ、ここで◯となればスムーズなのですが、不惑が責めると息子は大人しくなります笑

そこで姫の攻撃です。
息子に優しく、でも容赦なく、先ほどのツンツン責めを仕掛けてきます。
69をお願いしたかったのですが、もちそうもないので、諦めましたw
臨戦態勢になった息子を姫が上になり、ド◯◯◯グさせてくれます。
ゆっくりだったり、ちょっと激し目にだったり、変化をつけながら動いてくれますよう
ツンツン攻撃で臨界点近くに達していた息子は、ギブアップ寸前ですw
やはり正○位が好きなので、上下交代を申し出ました。

再ド◯◯◯グをして、ゆっくり◯に進んでいくと、「あっ♥️ ダメ♥️ ダメ♥️」
やはり超がつく敏感ちゃんです。
なので、浅めを心掛けます。
たまに深くすると、「あっ♥️ ダメ♥️ ダメ♥️」になります。
とても楽しいのですが、息子もすでに臨界点を迎えているので、ラストスパートをかけます。
「あっ♥️ 一緒に♥️ ……」
という姫の声もあり、ほどなくして、ゴールインとなりました。

処理してもらい、お風呂場へ。
お風呂場は寒いからとエアコンを強くするあたりも気配りが出来てます。
密着洗体もバッチリです。
湯船に浸かり、潜望鏡態勢になりますが、息子は完全に悟っていますw
基本、1回戦ボーイなのは事前に伝えてあったので、姫は可愛らしく息子に「お疲れさま♥️」と言ってくれましたw

この後は、エ◯◯なしタイムです笑
まだ時間は半分以上あります(あくまでも体感です)
お飲み物頼んでくれ、スタッフさんが運んで部屋の前においていったものを素っ裸の姫がドアを開けて持ってきます。
何か非日常的な光景です。
姫の裸は綺麗で、姫は相変わらず可愛らしいのですが、欲情がわきませんw
息子は賢者になり、不惑は姫の人となりに興味深々です。
飲み物を飲みながらいろいろ雑談をしていると、姫からマッサージをしてあげるとのこと。

独学のマッサージですが、YouTubeなどで勉強をしているそうで、なかなか効きます。4月からは大学に通いながら、マッサージの勉強をするという姫様なので、一切の手抜きはなしに精一杯尽くしてくれます。

時間いっぱいマッサージしてもらいながら、いろいろなお話をして(このお話が興味深い事ばかり)とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

最後にお土産(関西人の姫なので、飴ちゃんも)までいただき、本当にサービス精神が旺盛な素晴らしい姫様でした。
今回の総評
容姿だけでなく、心遣いも素晴らしかったです。
それ以上に人間的な魅力に惹かれました。
行動力、バイタリティ(バラエティ要素もw)、向上心(Hな方も含めて)などなど、素晴らしいです。
評価星5…サイコ〜! 通いたい!
にしておいて下さいw
通いたいけど高級店なので、おいそれとは登楼できません😅
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は赤を基調にした中華風の下界とはまるで違う別世界。
外観とともに高級中華料理店でも通用しそうな雰囲気です。
でも、そこに姫が姿を現すと一変!
淫靡な世界へ!!!!!
さすが、高級店でございます。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの正座でお迎えは、なくてもいいかも・・・・・。
ちょっと戸惑ってしまいました。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告