口コミ(体験談)|僕たちは乳首が好き!!大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕たちは乳首が好き!!大阪店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円+ホテル代が必要
情報局の最安値クーポン使用+本指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してそのまま指定のホテルまで行き再度電話で部屋番号をお店に伝えて、後は部屋で待ってると女の子が来てくれます^_^
お相手の女性
いい娘も投稿させて頂きました!
とんでもなくおっぱいが大きく綺麗なのにくびれていてスレンダー、ここまでの体型を見るのは初めてでした
お目目もおおきく鼻も高い。本当にアイドルにいそうなルックスです。これは何度も行ってしまいます。
密着プレイが得意だと本人からも聞いており、体験した感想はもちろん最高でした(^。^)
当分は私の本指名オキニ女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目ですがまたまたすごく丁寧に対応してもらいました。
服も丁寧に密着しながらおっぱいの感触を感じながら脱がせてくれます
お風呂で身体を流すときにはもうすでにビンビンになっていたモノを見て久々に風俗でここまで興奮してる自分にも驚きました
プレイはほんとにゆっくりじっくり密着プレイ。
身体もサラサラしていて本当に気持ち良すぎる乳首責めもさすが専門店?なので色々な対位で舐めてもらい大満足でした
今でもあのオッパイが頭から離れず困ってるよ?
今回の総評
間違いない女性。
間違いなく次回もお世話になる女性。
口コミ書けば次回半額と広告もあったので期待しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に清潔感がすごくあり、他の激安店の女の子たちとは質が違うなと思いました。
たぶん店員さんたちがしっかりと教育してるんだろうと感心しています。
このお店の改善してほしいところ
家に呼ぼうとするとデリバリー料金が2000円がかかると言われたので少し残念でした
デリもタダにしてくれると超リピートします。
僕たちは乳首が好き!!大阪店からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重な口コミをいただきましたので次回のご来店時に口コミ情報局に口コミを書いた!と伝えていただくと特別に半額にてご案内させていただきます。
今後とも当店を宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告