口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア梅田
投稿日2014年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 5500円(室料込)
飲み放題60分2000円×2+女の子ドリンク3杯。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田で現地の友人と飲んで別れた後、飲み足りなかったのでフラフラと梅田の夜の街を彷徨いますヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ・・・~(ノー゚)ノコッチヘフラフラ

お酒の種類が豊富で2000円で飲み放題と言う情報を前もって掴んでいたため、こちらには行こうと思っていたのですが、こちらのお店、5店舗(梅田だけで4店舗)あるんですよね。今自分が居る場所からどこが1番近いのかわからず、『多分あの辺』くらいで向かってみました。


ちょうどこちらの看板を見付けた時に女の子がビラ配りに出て来たのでその場で声を掛けて案内してもらいました。


エレベーターに乗って2Fまで。エレベーターを降りて右手がお店です。
お相手の女性
何分で女の子が交代とか付け回しのシステムがない模様。

最初の1時間半位下で声を掛けた女の子でした。
その後30分で2人女の子が変わりましたが...。

1人目...大○優○をスレンダーにして3割ほどデチューンした感じ。ただ、一般レベルで言えばかなりの美人です(以下大○優○)★5つ

2人目...普通の女子大生風。とてもスリムでしたが、服の上からでもわかる位おっぱいもスリムでした(以下スリムおっぱい)★4つ

3人目...白ギャル。丸い顔が可愛らしかった。ギャルなのに接客態度は丁寧でした(以下白ギャル)★4つ


その他トータルで6人ほど女の子を見ましたが、中の上レベルの女の子が揃っている感じでした。ちなみに女の子は白のYシャツに下は自由(私服)という格好。店舗やイベント時は違ったりもするそうです。


星は個人的趣向で付けてみます。
(ちなみにHPに顔写真がある子もいます)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕の来店時、お店は一波過ぎ去った後だったようで...。先客は2組。

大○優○『さっきまで混んでてんけどな』

女の子がシステムを説明しながら教えてくれました。
飲み放題メニューはカウンター奥にあるお酒であればなんでもOKだそう。また、ないものも別の場所にあるかも知れないから気軽に聞いてとのこと。

お腹いっぱい食べて飲んだ後だったのでビールはお腹がパンパンになりそうなのでハイボールをお願いしました。


最初に店先で見た時から思ってましたが、この女の子結構美人です。

郷『なんか飲む?』

大○優○『ええの?』

女の子ドリンクやおつまみは500円なんだそう。リーズナブルですね。
顔に似合わず結構卑猥なネタまでグイグイ食いついてくる大○優○に釣られて時計を見ると1時間が経過しておりました。


お客さんはパラパラ来るものの、入れ替わりが激しく店内は空いております。


一人お客さんを見送った女の子が余ってしまい、

スリムおっぱい『ここついてもええ?』


男1対2女になります。

スリムおっぱいにもドリンクをごちそうして3人で乾杯。としばらくして大○優○が休憩なのかどこかへ行ってしまいました。


スリムおっぱいも落ち着いた女子大生で、でも関西独特のノリの良さで間もなく10分前かな?というところで

スリムおっぱい『アタシちょっとやることあんねんな、ごちそうさま』


女の子が入れ替わります。ギャルっぽい女の子が付いてくれたところでしたが、翌日の予定もあったのでお会計をお願い。


白ギャル『えぇぇ、帰るん?アタシが付いたのに帰るなんてあり得へん!!(笑)』


最後の(笑)が肝心ですね。
重苦しくない程度の引き止めは嬉しいもんです。


お会計を聞いてビックリ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
飲み放題と女の子ドリンクを入れて5500円也。
通常60分飲み放題3000円で2時間6000円になったところにTAXやら女の子ドリンクやら入って8000円位しますよ?


何かの間違いで後から追いかけられるんじゃないかと心配をしながらお会計を済ませて、エレベーター前で深々とお辞儀をしてお見送りされ、お店を後にしました。


女の子『明日も来てなぁ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪』
今回の総評
5店舗もあるので結構大手なのでしょう。

更新が1年以上ないなんてお店も結構あるガールズバーで、HPもしっかりしてるし、出勤表は毎日更新されているし...。

ちゃんとした印象でした。
またドリンクのおねだりもこちらから言わない限り一切ありませんでした。

働いている女の子もちゃんと教育されている印象でしたね。
通える場所にあれば結構な頻度で通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!!
1時間飲み放題2000円、ノーTAXでお店は採算が取れるのでしょうか?でも5店舗もあるから儲かっているんでしょうね。
飲み放題のお酒の種類もかなりいっぱいありました。
生ビール(発泡酒ではない)が飲み放題なのも◎!!


この内容でこのお値段は破格だと思われます。


出勤表も毎日キチンと更新されているのでお気に入りの女の子が居る人はお目当てのお店に行くことも可能でしょう。


女の子がみんなフレンドリーで可愛かったもの◎でした。
このお店の改善してほしいところ
各店舗営業時間が違うので慣れるまでは迷いそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告