口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後の仕事がなくなり当日お昼前に電話して予約。
人気嬢は当日予約だから厳しいかなと思いましたがダメもとで電話。
スタッフさんがオススメしてくれた子のヒメ日記の写メを確認して予約し来店。
対面室での第一印象は写真通りのスリムビューディーで超小顔!
新人お天気お姉さん的な感じで清涼感タップリ。
挨拶後、腕を絡めてお部屋まで移動。
お相手の女性
プロフィール写真と差異はあまり感じられません。
でも実物の方が脱ぐとかなりスケベな感じがします。
特にお尻の形が抜群で正に桃尻でした。
全体的には骨格細めのスレンダー系のスタイルなので細身好きには最高のスペックだと思います。
色白&美肌もかなり評価高いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も豪華なプレイルームに若干緊張しながら軽く談笑からプレイ開始。
トークも軽快で時折見せる笑顔がキラキラ輝いています。
お互いの距離を徐々に縮めてからハグ&キス、恥ずかしいのか、照れているのか?白い頬が少しだけピンク色に。
優しくキスを重ねていると、彼女も徐々にテンションが上がって来たのか情熱的なキスに。
丁寧に脱衣サポートを受けてから彼女のドレスを脱がせると玉肌のスレンダーボディが!
彼女はもっと胸が欲しいなんて言ってましたが、見事な形の美乳です。
特にお尻のラインは色香満点で清楚なルックスとのギャップがまたタマリません。
プレイは意外にも積極的で時折見せる切なげな表情が男心をくすぐります。
若い愛人と本能のままに楽しむ様な1回戦の後にお風呂タイム。

軽く休憩後、このお店特有のエステタイムからの2回戦目は初戦よりもチョットだけ大胆な姿を披露してくれました。
白い背中からくびれたウエスト、そして官能的なお尻を眺めながらの後ろからのプレイでしっかりと気持ち良くさせてもらいました。
普段は清楚で服を脱ぐと妖艶、素敵過ぎる女性です。
今回の総評
久々のリュクスでしかも当日電話からの利用でしたが満足度の高いひと時でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレもあるっぽいですが内装が豪華なのでドレスがやっぱり映えますね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告