口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円+ホテル代が必要
60分初回限定9,900円+オプション2,000円+ホテル代2,500園
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付を申し込み所定の時間に安内所に出向きます。新宿で遊んだ事のある方ならさほど迷わず到着出来ると思います。案内所内で問診票に記入。恥ずかしがらずに性癖やして欲しいプレイを記入します。通常のお店と違い、絶対にアイマスクを外せませんので問診票は大事です!!料金を支払い、アイマスクの入った小さなポーチを受取り指定のホテルへ向かいます。今回はバックパックを持参していたので問題なく移動出来ましたが、手ぶらだと恥ずかしいかもしれません。ホテル到着後、案内所に電話連絡をして全裸で女性の到着を待ちます。この間も羞恥プレイっぽくてたまりません。
お相手の女性
見た目は分かりませんが、丁寧な接し方が出来る方でした。また、ご自身もSらしくハプバー情報など色々楽しい会話も出来ました。
プレイ内容
女性到着後、ドアを解錠してご対面(見えていませんが)手をとりサポートして頂きながらシャワーへ。シャワー内で洗体で乳首や具足、アナルを綺麗してもらいますが、見えないのでいきなり女性の手が襲ってきます。この時点でテンションMAX!!身体を拭いてもらいベットに押し倒されると怒涛の責め。視覚を奪われているのですがそれを凌ぐ脳内想像で訳が分からない興奮です。最後まで喘ぎっ放しのド変態M男のまま発射。喉がカラカラでぐったりしてしまいました。
今回の総評
羞恥プレイ、露出願望があるM男ならば必ずハマると思います。ただ、女性と趣向が合わなかった場合はどうかな?との思いはありますが。私はドハマりでした。またリピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
万人受けするお店ではありませんが、価格もリーズナブルで無くなってほしくないお店です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し広いレンタルルームを使えたらと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告