口コミ(体験談)|びしょぬれ潮吹秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ潮吹秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア立川・国立府中インター発~三多摩全域・23区・神奈川・埼玉
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
初回限定100分コース10,000円+初回登録料5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望時間を伝え、指定されたホテルに向かう。その後部屋番号を伝えて、女の子が到着する。
お相手の女性
年齢20代後半、スタイル最高!体型は店の写真そのままでgood。愛想も良く、とても楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に女の子がきて少し雑談後、イチャイチャプレイ開始!ソファの上でひざに乗ってもらったり、後ろからハグしたり、キスしたり恋人気分を堪能!
その後、お風呂へ。手で体を泡で洗ってもらい、そのままハグしてスリスリーしながらのキス、とろけそうです!いっしょにお湯に入ってからも後ろからハグし、オッパイモミモミしながらキス。
そしてベッドに入ってからは女の子のエロさ炸裂!
バイブで攻めて3回いってくれました。3回いったあとも、もっと欲しそうでしたが、こちらも気持ちよくなりたいので女の子が上になりキスやチクビをなめてもらう。最後はローションつけた手コキではてました。口でくわえてくれなかったけど、いやなのかな?!
本当に楽しい時間を過ごせました!
今回の総評
愛想も良く、スタイルも良く、気づかいもでき、本当にいい子でした。義務的に客に接するのではなく、客を楽しませ、自分も楽しんで接してくれます。
スタッフの方の対応も良く、お礼の電話まで頂きました。指名なしでしたが、いい子を連れてきてくれました。信用できる店であり、組織としてしっかりしていると感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名なしでしたが、いい子を連れてきてくれました。信用できる店であり、営業トークや女の子の質をみても、組織としてしっかりしていると感じました。
このお店の改善してほしいところ
初回登録料、5000円の明記がなかった事。良い店なので自身を持って明記してもいいのでは?!
[!]このページについて報告