口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
祝日に時間ができたので、ユメオトから入店間もない女性を検索して、2日目の出勤となる女性を見つけ、すぐに予約専用Webサイト(ユメオト)から申込みしました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
お店のプロフィールに面接時の写真が載ってますが、会ってみると背が小さくて少女のようにお顔が小さくて、妹のような雰囲気の方でした。裸になってもらうと、おっぱいも意外に大きく、乳首も小さくて色が薄く感じやすいとのこと。パイパンなので大事なところも丸見えでした。性格も一生懸命さが感じられて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットインしたらキスが優しいカンジで、良いスタートです。色っぽいおっぱいも触り心地が良く、お股もパイパンなので触ったり舐めたりしやすいし、指入れしたら締りが強かったです。攻守交代して舐めてもらいましたが、見た目は初心者の雰囲気ですが、強弱の付け方を知っているようで上手かったです。
今回の総評
少女のように可愛かったので、人妻セレブリティのコンセプトに合うか微妙ではありますが、とても可愛らしくてプレイへの気持ちも一生懸命な様子だし、一緒に過ごす時間を楽しんでもらおうと考えている様子でしたので、高めの評価でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が一定していること
このお店の改善してほしいところ
特にありません
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
t.kikuchi12345 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

t.kikuchi12345様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、t.kikuchi12345様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告