口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2023年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用者が多いのか受付が2つになっていました。
パーティションやカーテンなどで仕切られてはいないので、かなり気にはなりました。
いつものように、上段は今後出勤予定の子、下段は比較的すぐに遊べる子を並べてもらいます。
前回と同じ子を指名する場合は朝割がないとのことなので、初めての子を指名しました。
お相手の女性
看護師の仕事と掛け持ちらしく、夜勤明けにそのままこちらに出勤。
夕方から再び夜勤に入ると言ってましたが大丈夫でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は受け身で全身をなめていただきそのままフェラへと移行、苦手だといいながらもそこそこのテクニックでした。
せっかくのHカップということもあり、パイずりを堪能、暴発しそうだったので最後はお口の中にたっぷりと放出。
夜勤明けということで終わった後はゆっくりと休んでもらいました。
今回の総評
明るくて良い子でした。
プレイは合格点だと思います。
リピートするかと聞かれると積極的にはしないかもしれないですが、その子しかいなかった場合はOKかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が多いところ。
ホテルの割引がきくところ。
このお店の改善してほしいところ
パーティションは欲しいです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa様

いつも当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
プレイにご満足頂けて安心致しました。
沢山在籍の女性がおりますので、お好みの女性を是非見つけて頂きたいと思います。
今後も変わらずご愛顧宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告