口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2014年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5900円(室料込)
メール会員価格35分4900円+指名料1000円=5900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぉ正月の麻雀で、無理やりの萬子の六、九のチンポン、リャンメン待ちがバレバレの河童助平です。

オーラスで七対子赤5ピン単騎待ちでロンして、大逆転したので、いざ大和へ。

大和駅南口を降りて、喫茶フロ〇ダの通りを入り、インド人居酒屋をスルーすると高架下の交差点にでます。
左の城がディープス、キラキラなどの城、通りの対面がラストバカンスの城なので、今日は横断して凸乳。

階段で2Fにあがり、上にある待合場には開店20分前で、二人の王子がいたので三番乗りになります。
その間に、姫たちが続々と乳城してキタので、脳内内蔵のスカウターと気をさぐる能力を駆使します。

開店10分前に店員さんが出てキテ、順番がキタので、メール提示、指名の姫を伝えて、上納金を払い、会員カードにスタンプをポチッと押してもらい、城内へ。

フラットマットのBOXに案内され、待つこと5分。音楽が変わり、ラッキ〜コ〜ル。姫の登場。
お相手の女性
写真のぉ顔はかなりボカシてますが、クール系と思いきや、かなりカワイ〜アクティヴ系。
スタイルはスペック通りですばらしい。
ウ〜〜〜ン、信頼度は
こっちにしYo〜、
そうしYo〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものかたひざル〜ティンから、席にツキ、向かい合って、すばらしい美ぱいぱいに見とれます。
あいさつから、姫の趣味の話になり、ハーフタイムまで話まくりますが、河童の目は美ぱいぱいに頭の中は、
「モミモミ、パフパフ」でイッパイのため、目が血走ってます

プレイが始まり、ちゅっちゅ69連射でMAXキュウリ。
お互い脱ぎ愛、ぱいぱいとゴタイメン。
ちゅっちゅ、ぱふぱふし愛ながら、姫がMAXキュウリをB地区にもってイキ、プルプルと当ててイキ、お互い「ぁん、ぁん」と気持ち良く、よがり愛ます。

姫から
「壁に寄っ掛かってください」と言われ、まさか、あの時の69封殺か?、もう成り行きにまかせます。

姫が足元に跨がってキテ、男殺しのぱいぱいでMAXキュウリをつつみこんでのパイズリに河童絶チョ〜。
そこからキュウリ、キンタマーニをナメナメパクパク。トルネードFをおりまぜての怒涛の攻撃なんとか堪え、

「69しよう」に、喜んで

お互いナメ愛ますが、更なる攻撃が続きもう我マンの限界。すばらしい発射でした。
練乳をお口に含みながらも笑顔で礼をして、河童、姫の順で処理後、抱き寄せ愛、ちゅっちゅで一旦お色直しへ。

その間、壁に寄りかかり、余韻に浸りながらニヤニヤしてました。

姫が戻ってキテ、名刺をもらい、またもや姫の地元の話で盛り上げり、時間オーバー。
ぉ手手くんで
姫及び店員さん、ぉ見送りごくろう
抱き愛ちゅ〜、投げちゅ〜69連投でありがとう。またね。
今回の総評
第一回目以来のご登場でごさる。
巨匠、村〇と〇る監督、一言ドウゾ!

「サイコ〜〜デス!」

この姫の男殺しの美ぱいぱいにつきます。
姫にカンパイパイしあわせ。
この姫にあえて本当に良かったYo〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール会員でお得な分、まわりの店より安めですが 、サービス、姫の質が高い所
まだまだ気になる姫がいるのでまたまた浮気してイキたい所
まれにブログにゲリライベント発動と書かれてお得な所
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告