口コミ(体験談)|クラブリリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリリー
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
某サイト割と某サイト金券を使ったのですが、計算が合わないです。
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
一人目 Cカップ姫
二人目 Bカップ姫
三人目 Aカップ姫
プレイ内容
いざおっぱいに出会う為にちょっと田舎から梅田に出てきました。

某サイトの3000円券があったので、お目当てのお店に行ったのですが、まさかの営業時間外。

慌てて金券の使える店を探し、ココに凸乳。

バイク乗りの私にとって手が冷たくなっていたので、姫に合うまで手を温めていました。

一人目

手を温めていた私の手をにぎにぎしてくれて、おっぱいで温めていいとおっぱいを自ら出してくれた心優しい姫。

もちろん、ぺろぺろ楽しませてもらいました。アザース!

二人目

1人目でほかほかして、次を楽しみにしていた私。
会った瞬間頭なでなで。キュンときました。
ワン!
と叫びたくなりました。
おっぱいは小さかったけど、下ネタで盛り上がりました。

三人目

最後なので、次こそ巨乳!と思っていたのですが、まさかの好みでない嬢。おっぱいをそこまで触れませんでした。

貧乳も愛せないといかん!と精神を鍛え直すしかないです。
今回の総評
巨乳好きの私からしますと3人中1人も巨乳ちゃんが来なかったので今回は不満の残る体験でした。でも、トークはどの子も楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告