口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分17000円
初回割-1000円で16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間が取れたのでとりあえず上野へ。
年明け失敗しているのでリベンジです。

前から気になっていたこの店に電話するもお目当ての子は入れず、ならばフリーでということで上野から送迎をお願いすることに。

同志2人と同乗でお店に到着して待合室に通されます。
15分ほど待ってようやく写真選び。
その間にも予約客が2人ほど来店してました。繁盛しているようです。

写真はあまり選択肢は無く1時間以上待っても3人ということだったので、あまり写真写りはよくなかったものの店員氏のおすすめの子に決定。

すぐはいれるということだったのですが結局30分くらい待ったところでご案内~
お相手の女性
ホームページだと顔が出ていないのでお店のパネルとの比較ですがほぼ写真通りだと思います。

○葉似でかわいい感じの嬢です。
スタイルはかなり良く、クビレもしっかりあります。
肌もお手入れされてるようでスベスベです。

また、若い割に受け答えもしっかりしており接客態度も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段途中でご対面です。
笑顔で迎えてくれて、手をつないで階段を上がります。
これがあるとないとでは印象がだいぶ違います。

部屋に入ってコートをかけてもらい、フルアシストで脱衣。
脱いだものも丁寧に畳んでくれます。
嬢も下着姿になって自然な形でイチャイチャしながら脱がします。
この時点で元気になってきます。

洗い場に案内され全身くまなく洗ってもらい、ボディ洗いに。
またイチャイチャして軽く攻めてみると良い反応。
盛り上がります↑↑

風呂に入り歯磨きうがいしていると嬢も入ってきて潜望鏡→触りっこ。
fはあんまりうまくないですがそこまでの雰囲気がいいのでだいぶ盛り上がっています。
のぼせそうになってきたのでベッドへ。

自然な感じでこちらの攻めからスタート。
元々おとなしめの嬢で反応薄めですがそれなりに良さそうなので下もペロペロしてると急に手をつかまれ○ってしまったようです。

少しの間放心していましたが攻めに回ってもらいます。
丁寧に舐めてくれますが終始ソフトで盛り下がり気味。
時間が短くタイミングを逃したくないので仁王立ちfをしてもらい再び盛り上がったところで装着→〇。

指○れから感じてましたが入口がむちゃくちゃ〇く最初からヤバそうになってしまい少し休憩してから再開。
○てからのほうが声のボリューム上がってこちらもギンギンになってしまいます。
バ○クからも試してみたくなってお願いしたところ、こっちのほうが〇めつけがすごくあえなく撃沈。

良かったっす。

少し休憩した後にシャワー浴びて退室。
階段途中でkしてもらいバイバイです。

終始丁寧ですごい良かったんですが、プレイはもう少し強弱つけてもらいたかったな~と
今回の総評
嬢は若くて気遣いも良く当たりでした。

ただ相性がいまひとつだったということで満足度は★4とさせていただきました。

お店としては興味あるのでまた行ってみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多い(らしい)
このお店の改善してほしいところ
誰があいてるかハッキリ答えてほしい。

写真選び待ちが長い。
(前の人が選び終わってなぜかしばらく時間があいて案内)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告