口コミ(体験談)|Aris(アリス)☆超恋人空間☆沖縄最大級!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aris(アリス)☆超恋人空間☆沖縄最大級!!
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
美女祭イベントワンダーランドコース32000円+コスプレ2000円+指名料3000円+即即3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
へ●ンのネット予約で完結して、チャットでやり取りするだけの電話なしです。
行って受付に置いてあるコスチュームを選んで総額を支払いますが、思っていたより安かったので不安に。メルマガの特別イベントを見たら予約したコースがなく短いコース料金が当てはまり、個室に入って女の子に確認したら、女の子も言われた時間に疑問を持っていたようで、インターホンで問い合わせしてくれて、受付に戻って追加を払ってスタート。
お相手の女性
お目々パッチリ、ムチムチボディでカワイイ女の子でした。
薩摩おごじょで大阪からの出張嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出迎えの時はコスチュームを着ていなくて、即即対応とプロフィールにあったので即即しようとしたらオプション料金があると言われてその場で払ってスタートします。コスチュームを着てもらってから、巨乳を揉んで舐めるといい声出して反応してくれました。
ク●二で何回もイッてくれました。こちらもたまらなくなりNN、●が名●で速射させてくれました。

お湯に浸かってもう一回、またク●ニですぐイッてくれてNN、数の子天井に長持ちできず●●しました。
今回の総評
直接コスチュームを見て選べるのはいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントの値引き額が大きいのでうれしいですね
このお店の改善してほしいところ
イベントの時間設定が通常メニューから変わると紛らわしいので統一して欲しいです。
[!]このページについて報告