口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
元町夜這いコース65分…17,000円、入会金…2,000円、写真指名…1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この手のお店は初めてでドキドキでした(笑)50代に差し掛かり性欲は衰える一方。これで人生が終わってしまうのは寂しく、もう一花咲かそう!ということで、濃厚なプレイが期待できるコンセプト店を初めて選んでみたのです。
私の身の上話はさておき、結果から申し上げますと、店員さんが優しくて分かりやすく説明をしてくれたので、問題なく受付から案内、サービス、そして帰路へという一連の流れは進みました。スムーズでした!店員さんには感謝ですね。
お相手の女性
可愛い女性でしたね。女性と濃厚に接するのも久々だったので緊張しましたが、彼女の可愛さに更に緊張してしまったのは、今では笑い話ですね。それくらい可愛かったです。
男を悦ばせる術をいろいろと持っている引き出しの多い女性でもありました。例えば、目隠しをして手が拘束された状態でプレイが開始したのですが、腰をくねらすわけです。これが、なんとも色っぽい。
スタイルの良さ、肌の綺麗さがあってこその色っぽさでもあると思うので、バランスが取れたスタイルっていうのも興奮するポイントの1つなんだなと改めて認識させてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久方ぶりのエッチな秘事だったので、年甲斐もなくがっついてしまいました。こういったことが許されるコンセプト店っていうのも、がっつきハッスルに拍車を掛けたのかもしれません。
そして、このがっつきが彼女とのプレイスタイルに合致して、かなり濃厚なものになりましたね。素晴らしかったです。ドM体質らしく責められるのが好き、奉仕するのが好きといったタイプでした。しかも、敏感に反応してくれるため、責め甲斐がありましたね。あそは完全に大洪水だったので、私も大興奮させてもらいました。
その後、攻守交代したときの、彼女の濃厚な責めも必見でした。丁寧で一生懸命。気持ちよくなってねオーラが出ていたので、精神的にも満たされましたね。彼女の濃厚なフェラに腰砕け状態になり、そのまま口に出させてもらいました。
今回の総評
濃厚なプレイが時間いっぱいできたので大変、満足です。また、店員さんの対応が素晴らしく気持ちよく遊ぶことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプト、値段、サービスの質。この大切な3つが一番の良いところでしたね。つまり、完璧なお店ということです。
このお店の改善してほしいところ
先述した通り、完璧なお店のため、特に改善してほしいところはないですね。
元町奥さまからの返信
眼鏡マン様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告