口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
フリー60分コース17000円(総額から8000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの中洲散策で新しいお店発見です。

ぶらりと入店すると番号札を渡され待合室に通されました。受付が順番みたいで少し待たされました。

仕方なく待合室でタバコを吸いながら待っていると呼ばれて説明を受けます。

出勤中の女性が画面に写っていて待ち時間を聞くと指名するかを逆に聞かれました。

見た感じだと皆綺麗だったのでフリーで遊びたいと告げると、すぐに案内出来るらしくはじめてなので指名なしに決めます。
お相手の女性
ややぽっちゃりめ、見せてもらった写真の中でも若い方の女の子。

テクはそこそこですが会話もおっぱいも弾んでました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性とご対面すると明るい笑顔であいさつしてくれました。

部屋に入り世間話をしながら服を脱ぎます。久しぶりだったので自分から脱ぎ始めると彼女が手伝ってくれました。

バンザイしてって恥ずかしいですね。

お風呂で体を洗ってもらったらベッドでまずはキスから始まりました。

ちろちろと彼女が全身をなめてくれている間に気になっていたおっぱいに手を伸ばします。かなり柔らかくマシュマロのようでし た。

だんだんと下半身をせめられおもむろにフェラをされます。少し単調かなと思いました。

パイズリは好き?と聞かれたのでお願いすると、柔らかおっぱいで息子を包みこまれます。

乳首で先っぽをつつかれたりされながらパイズリを受けます。

そろそろ…という空気になりゴムをつけてもらい正常位で○、腰を動かします。

おっぱいをもみながらそのまま発射です。

終わってから写真より髪が短かったねと聞くと切ったばかりとの事で話しも弾みました。

時間になり見送られながら階段を降りて終了です。
今回の総評
フリーで入ったが悪くなかったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装が綺麗、フリーでも悪くなかった。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告