口コミ(体験談)|僕たちは乳首が好き!!大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕たちは乳首が好き!!大阪店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18700円+ホテル代が必要
コース料金80分17000に本指名料金2千に千円割引もらいました
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目でしたので電話していつものクリスタルホテルにいきました。
お相手の女性
き〇〇ちゃん!女神です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女神のき〇〇ちゃんと楽しいおしゃべりの時間から癒しの濃厚リップサービス。その後お風呂で丁寧に身体を洗ってくれながらもチクビにき〇〇ちゃんの舌先が… ボッキしてしまった私のモノを優しく触ってくれるサービス精神。おっきくなってるよ?と聞かれた時はドキドキを隠せませんでした。
ベッドでは上に覆いかぶさってきて積極的に足先から耳まで全てを責められガマン汁が溢れ出したところで私もガマンできずオプション聖水追加!ガマン汁をき〇〇ちゃんの神々しい聖水で洗い流してからの69手コキで果てました。お値段以上のき〇〇ちゃんの神接客!オキニ隠しをしたいところですが、、き〇〇ちゃんの力になりたいということで書かせていただきました。
今回の総評
三回目四回目と通うつもりなのですが、自分のお給料との相談になりそうです。き〇〇ちゃんのことで頭がいっぱいでお仕事も手付かずですが、はやくMy女神になるべく会えるように小刻みに足を運ばせて頂きますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェラがないのが残念ですが、手コキのみだからこそき〇〇ちゃんみたいに良い女の子がいるんですね!納得です!
このお店の改善してほしいところ
可能であれば女の子ごとに個人オプションをつくってほしいです。
僕たちは乳首が好き!!大阪店からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重な口コミをいただきましたので次回のご来店時に口コミ情報局に口コミを書いた!と伝えていただくと指名料無料で特別に60分コース10000円でご案内させていただきます。
今後とも当店を宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告