口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分9990円+写真指名料1200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JREポイントで交換したグリーン券が期限となり使わなければ!と本末転倒で帰宅とは逆の川崎に逝くことに決めて朝から探します。中々決められずに帰宅時間になり、帰りがけに、失敗しても後悔しないように激安店をチョイス。以前、気になってブックマークしていた姫が出勤していて、聞いてみると希望時間にドンピシャ!運命を感じて即予約しました。
お相手の女性
ハーフ顔のG-ボンキュッボンで写メ日記も多数掲載。少しSっぽいのが気になります。
カーテンを開けると・・・所々ムダ肉があるもののスタイルは○で顔はキレイでした。なので信用度は
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を少し繋いで直ぐに入室、上着を預けたらベッドに一人で座ります。姫はベッドの後方にすわり、雑談しながらセルフ脱衣。イチャイチャは無く、姫も脱衣を始めたので、手を伸ばしてタッチしようとすると、「45分なのでサッサと脱ぎましょう!」と促されてシャワータイム。スケベ椅子に座り、用意してあった泡で上半身の前側と局部のみ洗浄しながら歯磨きと嗽。残り部分を洗われ、簡単に拭いてもらい、後はセルフで拭きあげました。ベッドで先攻しようとすると、「後でネ!」と言われ横たわります。キスは舌を突き出し、唾液たっぷりのベロチュウで以外でした。しかし、直ぐに乳首舐めに移行し、フェラへ。乳首を爪でカリカリされながらジュポジュポと濃厚に咥えられ危険水域になります。
顔面騎乗をお願いしますが、「私も舐めたいから69しよう!」と発射促進プレイが続きます。
本日、唯一の責め場だと思い一心不乱に舐めます、舐めます!舐めます!
「あぁっ、あ〰️ん」という喘ぎ声が聞こえると69解除され、帽子をフェラで装着されます。
正常位の脚を上げたスタイルで、粗チンながら◯まで◯きます!◯きます!◯きます!
姫も本日一番の喘ぎ声と「逝くぅ〰️」で敢えなく発射です。後処理をしながら、「お兄さん、気持ちイイ所を一点集中で◯かれて良かったヨ」と褒められました。そして、お掃除フェラしてもらうと、「あっん」と情けない声が出てしまいました。
姫の眼が意地悪っぽくなり、唾液を垂らしてフェラが加速します。悶絶して声を上げると、どんどんと激しくなりましたが、ピピピに救われました。
シャワーでも泡で激しくしごかれました(>_<)
今回の総評
おしゃべり全開でいちゃラブ感ゼロでした。
シャワーの時に、「性器は内臓なんだから指入れとかキツイよね」と仰っていました。しなくて正解でした。
昔は痩せていたとのことで、さぞかしナイスボディだったことでしょう。今でもルックスは良いので、M男くんならばお薦めです!
激安店に平日の夜に急遽凸しましたが、吟味不足で好みの娘ではありませんでした。しかし、サービスはしっかりしていて気持ち良く発射できたので満足度は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
破格。
風俗ジャパンのキャッシュバックをゲットするため
領収書をお願いしたら気持ち良く発行してくれました。
このお店の改善してほしいところ
SかMか表記して欲しい。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告