口コミ(体験談)|アロマエステGarden東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステGarden東京
業種派遣型アロマエステ
エリア赤坂発・23区
投稿日2014年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの娘がしばらくお休みのようなので、久しぶりにフリーで遊んでみることにしました。
電話で今晩の予約を入れます。どれほどの効果が期待できるのかは不明なものの、「飛びっきりオススメの娘をお願いします」と依頼しました。
早めにホテルに入ってシャワーを浴びて部屋番を電話して嬢を待ちます。
お相手の女性
クールな印象の嬢です。ちょっとこわい印象もあるけど、きれいだから許せます。
M男くんとしては、クールにいたぶられたい。
プレイ内容
足と腰を中心にマッサージしてもらいました。
風俗では経験したことがないほど本格的です。
ガチガチになった足腰が痛気持ちいい。回春プレイがなくても満足してしまうぐらい本格的なマッサージです。
続いてパウダーで雰囲気を盛り上げ、仰向けになります。
いよいよ回春です。
手コキ中心なのですが、これがうまい!
クールに澄ましたまま粗チンと乳首をやさしく責めてくれます。
僕のような早漏野郎でもそう簡単には逝かせず、たっぷりと楽しませてくれる。これこそテクニックというものなのでしょう。
たっぷり焦らされたあと、激しく逝かされました。
今回の総評
文句なし。とてもよかったです。
嬢は最後までクールでしたが、僕のようなM男にとってはgoodです。
ぜひ今度は指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激しいプレイを売りにしているお店ではないので、淡白な嬢に当たってしまうと残念なこともありますが、僕の知る限りきれいな嬢ばかりで、テクのある嬢に当たると最高に楽しめます。
まだまだしばらく通ってしまいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告