口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2023年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引情報ちゃんと使えました!
お相手の女性
可愛い色白で、スタイルが良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雨が振ってちょっと肌寒かったので、休憩がてら遊ぶことに。近場の安いお店を検索して見つけたこのお店。
電話してからレンタルルームに入り、数分後に来た女の子は、スタイル抜群の色白な可愛い子でいい意味でビックリでした!
シャワーを浴びてベッドへ。マッサージから始まるけど、こんな可愛い子にマッサージされて、もうそれだけで大満足!
そして回春プレイは癒しモードの優しい感じ(笑)何か丁度いい感じのいちゃつき感が良かったです。
フ〇ラも気持ち良くて、どんどん元気になっちゃって、彼女をみていると、どんどん興奮度が上がっていってしまい、そして最後は、正常位素股へ!
やっぱり最後は癒しも大事だけど本能が(笑)と言うわけで、すっごく元気な僕の息子を、彼女のアソコの擦りつけながら、最初はゆっくり動きましたが、段々早く動いて、そしてたっぷり彼女の下っ腹あたりに射精!
いや~ったっぷり癒されて、スッキリして最高でした!また疲れたら指名して利用しようと思います。
今回の総評
癒し系女の子で、サービスが良かったです!スタイルも良く、可愛かったので、また会いたいと思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引価格で安く遊べたのに、女の子が凄く若かった!
とっても満足です!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告