口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はお目当ての嬢が利用できなかった、こちらのお店に。上野駅でサクッと仕事を終らせ、鶯谷に移動。
あらかじめ予約しておいたのですぐにホテルに入ります。ホテルからお店に電話して、嬢の到着を待ちます。

今回は急なお休みもなく、お目当ての嬢と遊べました。
10分ほどして、嬢の到着です。
お相手の女性
少し化粧は濃いものの、綺麗な顔立ち。
年齢は前回と同じく+3~5くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どーも、きこりです。

部屋に招き入れ、お金の精算・電話を済ませます。少し前に予約したけど、利用できなかった等を話しつつ、セルフで脱衣しシャワーへ。

シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれます。体を流した後にフェラでサービス。相棒が元気になったところで、浴槽に座って軽くパイズリもしてくれました。

もう少しプレイをしたかったですが、浴室が寒かったのでベッドに移動します。

ベッドでは珍しくきこりから攻めでスタート。形のいい胸を堪能します、特に乳首が小振りで色も綺麗で重点的に攻めました。こちらが攻めてる間もこちらの相棒を手でシゴきつつ、いい声で鳴いてくれます。
下に手をやると程よく湿っています。そのままクリ攻めと指入れをし、ある程度攻めを楽しんで攻守交代。

まずはねっとりとしたDキスから、乳首舐め、フェラへと移行していきます。今日はパイズリでいきたかったので、早々にパイズリをしてもらいます。柔らかい胸で挟んでもらうのはいいですね、若くてハリがあるのも悪くないですが、きこりは柔らか派です。

希望通りパイズリで逝かせてもらい、お掃除フェラまでしてもらいました。
時間があまり残ってなかったので、二人でシャワーを浴びて、着替えながら、また来る事を約束しお別れしました。
今回の総評
前回のリベンジをして大正解でした。
金額も安く、嬢が来るのも早いので文句なしです。

今度は少し長めの時間で遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。嬢や受付の態度がよい。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真に修正が掛かってると思う。本人だが、イメージとのギャップがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告