口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも予約殺到の様子の彼女ですが、今回はめでたくWEBで予約をゲットできました。前日に確認の電話がもらえるので安心して利用できます。当日は予定通りに彼女が登場。スタッフにはいつも丁寧に対応してもらってます。
お相手の女性
お互いの都合が合わなくて、ひと月ぶりの再会。久々の出会いに緊張するかと思いきや、会った瞬間の笑顔と“ただいまぁ”の言葉で、会えなかった間の寂しかった思いも一気に吹き飛んじゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂での泡ソープを使った股間すりすりと、風呂上がりのバスタオルで体を拭いてもらいながらの仁王立ちフェラ。もうたまらんですわ。
そしてベッドの中でイチャイチャタイムからの全身リップと濃厚なフェラ。さらに顔面騎乗や素股プレーも。今回はあらゆるバリエーションが楽しめちゃいました。
今回の総評
会えない期間が長すぎたこともあってか、そばにいてくれる幸せを感じられた回でした。でも、あまり間を置かずに、また来てもらおぅっと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかかりません。
ポイント制度があります。
毎月何かしらキャンペーンがあります。3月はスクラッチでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告