口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース 3500円 + 指名料 1000円 + オプション 2500円 - 口コミ割 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にLINEで予約を申し込み、当日午後に可否の回答がある形。
その後レンタルルームの確保の再連絡があるので、予約時間にそこへ訪問して部屋番号を連絡して女の子を待ちます。
来たらオプションを選んでプレイ開始となります。
お相手の女性
いつも指名する子です。

今月は個人????を開催するとのことで、何かな~と期待していたら週替わりのコスプレということでした。

初回の今週は制服コスプレということで、もともと小柄でどちらかといえば童顔の子なので、見た目現役といっても全くおかしくなく背徳感が高まります。
週替わりだよと言っていたので、次回も楽しみですね(予約取れればいいけど)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金欠なので30分コースにしましたが、この子との時間はすぐに過ぎてしまうので長い時間にすればよかったと後悔。

オプションのDKは本当にねっとりじっくりしてくれて、いつもこちらが逆に恐縮するくらいの充実ぶりで、Sっ気の高いテコキと合わせて本当に興奮します。

すぐにでも出したくなる衝動をこらえて時間いっぱいまで楽しませてもらいました。本当にいい子です。
今回の総評
また今回も楽しい時間でした。
繰り返しになりますが、週替わりのコスプレ楽しみにしております。
コンプ目指します笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価、オプションが豊富
女の子がとてもよい
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤が安定しないこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告