口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15250円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで来店して、比較的待ち時間の短い女性を指名。
待合室で簡単なアンケートを書きながら待つ。
案内する少し前に店員がアンケートを回収しに来て、少し間があってからのご案内です。
お相手の女性
期待していませんでしたが、写真と大差ありません。
表示年齢通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
金色の丸いマーク:即尺即ベッド
銀色の丸いマーク:発射回数無制限

アシスト付きで脱衣。
軽い攻めで硬くなったら、「さっさと◯ろ」と言わんばかりなので、前戯もたしなむ程度で◯。
正常位で発射。

一旦休憩で、つまらない会話。やたら長く感じられる。

二回戦を試みようと頑張っている姿勢は伝わるけど、いまひとつ。
今回は45分コースなので、すぐ時間が来て終了です。

体は洗いましたが、浴槽には一度も入りませんでした。
外は寒いので、風呂で温まる時間も欲しかったです。
今回の総評
悪意はないと思いますが、プレイ以外でもいちいちこちらの動作を咎めるような言動に腹が立ちました。
例えば、母が子を叱るような。
子供がいてもおかしくない年齢ですし、無意識のうちにそうなっているのかもしれません。
俺は説教されに店に行ってるのではない。

プレイに関しては、キスでもなんでもやたらとベロベロ舐め回す感じが下品に感じられて苦手でした。

体型は腹は出ていませんが、身長と体重のバランスを考えるとD◯かもしれません。
普通に◯い。

発射回数無制限と言っても限度がありますし、若い子のお店で長めの時間で遊ぶほうが自分には合っているのかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は上記のような評価ですが、前回初めて行った時はそれなりの満足度だったので、もちろん良い女性もいると思います。
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告