口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16800円+ホテル代が必要
75分11800円+指名料2000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まぁここのお店はめちゃくちゃ丁寧なわけではないですが、必要最低限って感じの対応です。そこを重視する方だとイラってきたら疑問に思うかもしれませんが、慣れた自分としてはまぁ許容範囲です。
今回もいつも通り電話で連絡し女の子の空きを確認してお願いしました。
お相手の女性
正直過去トップ3に入るであろうパネマジでした。今までは可愛い子ばかりで油断していましたが、安さが売りなので今回はハズレを引いた感じです。
写真とは全く違います!別人です!面影1ミリも残ってないです!スリーサイズや胸の大きさに騙されないように気をつけてください。見た目はただの◯◯です。◯◯かっていうぐらいのお腹をしてて、服を脱いだ時には思わず苦笑いしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
プレイ自体も正直やる気を感じられませんでした。
部屋に入るなり日常や部屋についての文句ばかり、歯を磨いて戻ってくるとベッドのほぼ真ん中に大の字で寝ていたので流石にちょっとイラってしました。
そこからも意味のわからない話やオチのない話のオンパレード。ある程度したらようやく動きはじめてプレイ開始、めちゃくちゃ淡白な攻めにはこちらも途中でガン萎え、途中でやめようかと思いましたが、最後は無理矢理他の事を想像してフィニッシュしました。
その後もずっとよくわからない話を話しかけて来て、時間前でしたが退室をお願いしました。
今回の総評
まぁ相性もあると思うので、もしかしたらハマる人もいると思いますが、自分は無しです。
女の子早めに帰した後にお店に状況報告を入れましたが、相性もあるし好き嫌いあると思うんでと流されます。
ただ1番酷かったのは、お釣りを全額渡さなかったことです。2万円渡して3200円のお釣りですが3000円しか渡されませんでした。たかが200円かもしれないですが、お金で女の子の時間を買っているからこそ精算はきっちりやっていただきたかったです。こちらも店舗に連絡しましたが平謝り程度でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まぁ今までの子は可愛くノリも良い子、ホスピタリティやプレイも満足度高かったので、今回がハズレを引いただけと思いたいです。
このお店の改善してほしいところ
今日の子は確実に客からクレームをもらっていると思うような子だったのでそういう子の教育や採用には気を配って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告