口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にWEBからの予約。
当日は一時間前に確認電話を入れました。
お相手の女性
キレイな瞳をお持ちのスレンダーな方。
洋服は地味な感じだが、かなりイメージに近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会計もそこそこに、まずはお風呂にしましょうとらなりその準備。
自分は女性の服を脱がしたり、脱いだりする所を見たり、そのタイミングで裸体を楽しむのが好きなのですが、下着姿になるとスレンダーな身体と美乳が表れました。
キレイな身体ですね、と誉めるとダイエットをしたそうです。
シャワーを浴びて軽く湯船に浸かり、ベッドでコトを始めようとしたところ、「最近この仕事始めたので、どういう流れかよくわからないんですよ、、」と話されました。プロフィールにはよくそういう記載を見ますが、実際にそういう嬢に会ったことがなかったので、正直ビックリ!
でも、ある意味処女相手(!?)だと思うと興奮しました。
プレイはディープキス、パイもみ、手マン、クンニ、フェラ、69で、最後はローションでスマタフィニッシュ。
合間々々に要望を伝えると、「これで良いですか?」と丁寧語でコミュニケーションを取ってくれました。
なんか育ちの良さというか、人間性が良く感じられ、何度もぎゅっと抱きしめさせていただきました。
変な話、こういう関係というよりも、普通に彼女にしたいような嬢でしたね。
今回の総評
プレイは慣れないこともあり、手探りでしたが、嬢の性格の良さで満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが比較的高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ウェブサイトの紹介画面に下着姿のショットを掲載してほしいです。
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。
※90分コース以上からのご利用で割引適用となります。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告