口コミ(体験談)|クラブリリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリリー
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
1セット50分4000円(金土日ポッキリイベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さんねぇ〜ん‼︎(ちく)Bぃくみぃ‼︎


“銀バカせんせぇ〜‼︎”


…いいですかぁ‼︎前回レポに続き、まだ銀バカを引きずっているのには訳がありますっ‼︎

先生、はしごをしましたっ‼︎

ここテストにでますよぉ‼︎(なんでやねん)

ところで続けてお店を渡り歩く事を“はしご”というのは何故だか知ってますかぁ?

“はしごする”の“はしご”は、もともと「まるで梯子を一段ずつ上るように、お酒好きの人がなじみの店を丁寧に一軒ずつ飲み歩くこと」なんです。
所謂“はしご酒”ですね。

それが、「いくつかの場所を次々とわたり歩くこと」という意味にも使われるようになったと言われています。

セクキャバをはしごする、ソープをはしご…そんな強者いるのか?

因みに「次々と店を変えて飲み歩くこと」が“はしご酒”ですが、ひとつの店に根が生えたように何時間も座りこみ飲み続ける人のことは“臼(うす)”と言うんです、ウッス‼︎(しょーもな)


👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫


こちらのお店は初回セットのホムペ割が40分3500円と中々どうしてリーズナブル♪

でもちょっと待ってください。

ホムペのカレンダーなんかをじっくり見ていると毎週末の金土日は初回セット50分が4000円に。

500円足すだけで従来より10分延長できるなんて…サイコー♪

※初めて凸乳する方は初来店の方のみ有効な1セット45分3500円になる局割をビシッと提示するのが1番お得♪(媚びる)

ままままぁ、そんなフリー魂に火を付けてくれる素敵な割引を週末に凸乳する銀にとってはありがたく使わせていただくしかないではないか😆

と言うわけでこちらも約1年ぶりの久々の凸乳…で、何故そんなに久しぶりなのか?


…いや、何となくっす…←またか


向かいのビルにあるガルバの小窓から、圧の強い従業員女性の呼びかけにもろともせず(てか、正直しんどい)反対側のビルの奥へと歩みを進めていく。

扉を開けると“今からコンビニに”的なラフなパーカーにジーンズスタイルのボーイさんと遭遇。

念の為、お店のホムペを提示し週末イベントが適用されているかを確認。

大丈夫との事でビシッと支払いすると直ぐにブースまでご案内。
お相手の女性
1人目:『替』…スイッチ
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★☆

2人目:『笑』…ケラケラ
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆

3人目:『母』…母ちゃん
タイプ度★★☆☆☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★☆
プレイ内容
1人目:『替』

ボブカットの色気あり目な嬢がやってくる。

期待に胸とアソコが膨らんでいたのだが…あれ?

先ず天気だのの世間話‥

そして人間関係的な世間話‥

それでもって銀もその話を受けての世間話‥

………

……

…いや…あの…これはロクさん大好物な銀ちゃんやっちまったなぁな感じ?。゚(゚´Д`゚)゚。

でも銀は諦めない。

会話の中で“キス”と言うフレーズが出た瞬間に…

「あの…キス…したいなぁ(ドキドキ)」

もうダメ元での申告…てか嬢の話なんて最初っからいっこも頭に入ってないし聞いてない!


むちゅう…💋💋💋


え?

「お…おお!なんてエロいキスなんだいっ‼︎」

自分でお願いしときながら嬢のリアクションに驚きまくってる…てか、してくれるとは思わんかった。とにかくすげぇ切り替えスイッチだ😅

『ん?』

あゝそんないやらしい眼差しで見つめないで…

その後はむちゅむちゅのチューに夢中になりすっかりと心奪われました。

そしてお胸もしっかりモミモミさせていただき大満足。

恐らく、始めは何もさせない振りして急に爆発的に攻めてくる…

言い方は悪いがこれがこの嬢の戦略なんだろうな…好き♡


2人目:『笑』

バッチリお化粧でキラッキラに輝きまくってる嬢の登場。

化粧の効果もあるのか、涼しい眼差しの嬢なのでクール系かと思いきや…

座るや否やケラケラケラと大きな声で笑うのでびっくり😳

「なになに?どうしたの?そんなにオレの顔おもろいかい?」

ケラケラケラ🤣

「いやめっちゃ笑うやん。」

『ごめんごめん…ケラケラ…』

「酔ってるの?」

『ケラケラ…飲んでない飲んでない』

そこまで笑ってるとこっちまでおかしくなってくる。

「まぁ、とにかくご挨拶のキスを。」

『ケラケラ‥ええよ』…ってええんかい😅

しかしバードキス…あ、残念…

「 おっぱい見たいなぁ」

『ストレートやなぁ…ケラケラ…ええよ』…ってこれもええんかい!

大きなお胸を生でモミモミさせてもらっている間も何かある度に大きな声でケラケラと笑う嬢。

まぁ、余り会話も身にはいらず、ラポールな感じにならなかった気もしなくもないが…


3人目:『母』

あ…お顔立ちはタイプではないかも?

ぽちゃ気味嬢の登場。

ところがどうして、タイプであろうがなかろうが愛想が良ければ銀は全然オッケーなのだ。(なんそれ)

で、この嬢は登場と同時にとてつもない愛想を振り撒いてくれ何だか…お母ちゃんみたいな安心感があり心地よい😊

てか、遥かに銀より歳下嬢に失礼だなぁ…でも…なんだろ?この安心感。(褒めてますよ)

で、なんだかんだでお胸に触らしてもらうと…わお♡爆乳💕

襦袢をご開帳し大きなお胸に顔を埋めると…な、なんだ…この絶対的な安らぎはっ⁉︎

そしてなんだ…銀の幼少の記憶が呼び起こされるような何とも言えない不思議な感覚はっ⁉︎

それを知ってか知らずか…いや知るわけないか…ギュッと銀の顔を更に胸に埋めるようにリリースするお母ちゃ…もとい嬢。

違う…埋めるだけではダメだ… おっぱいに吸い付いてこそ更なる安らぎを得られるのだ…

と、押し付けられた柔らかいおっぱいを顔でかき分け乳首に到達…そしてチュパついてみたら…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まんままんま(←いや、めちゃキモい)

もうバブみがぱねぇ💕

と言うわけでとことんバブりまくりチュパりまくり…オレ若返ったんじゃね?…めちゃ満足❤️
今回の総評
梅田界隈のセクはええですなぁ…

兎我野のアーケード街に色んなタイプのセクキャバがひしめいており、しかもこのお店なんてのは1セット料金がとってもリーズナブル♪

こりゃ、はしごするしかないっす♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回ホムペ料金がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告