口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10890円+ホテル代が必要
45分シングル8900円+オプション:オナホ1000円+イベント10分追加、消費税990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約は特に問題なく実施できました。イベント適用とオプション有無は聞かれなかったので、こちらから言った方が良さそうです。
1時間前電話を行い、新宿の受付へ向かいます。問診票を書いたらハンドタオルとアイマスクを受け取り、レンタルルームに向かいます。
ハンドタオルとアイマスクはプレイ後にレンタルルームのカウンターに返却となります。
お相手の女性
目隠しをするので外見は分かりません。
分かる範囲では小柄で、いい香りで、可愛い声でした。
プレイ内容
レンタルルームで電話をかけたら服を脱ぎ畳んでフェイスタオルとアイマスクをつけてドア前で待ちます。女の子が来たら手を取ってもらいつつ、洗体になります。
洗体中にリクエストシートに書いたことや、お願いしたいこと、注意事項等を話します。個人的に一番重要だと思っていて、触って欲しい場所とかしたいプレイは頑張って伝えましょう。自分は脇腹がいい感じとか、寸止め連続されたいとか、亀頭が弱いとか、色々伝えています。
洗体が終わったらベッドで拘束されます。全体をフェザータッチされて感度を高めたあと、焦らしながら乳首を責められました。乳首吸い舐めが非常に上手で乳首溶けたかと思いました。思わずカチカチになってしまいました。
左も右も溶かされてビクビク軽くイッてしまいます。たっぷり焦らされるたあとに軽くおちん○んを触られて、手で焦らされ、口で焦らされ、極限まで硬く勃起させられます。なんでカチカチなのか言わされて、謝らされ、興奮も最高潮になります。
最後に体の上に乗られ本番という体裁でオナホ 寸止めプレイです。寸止めはかなり上手でもう射精のことしか考えられないようにされてしまいました。射精懇願しても焦らされ、最後は情けなく大量射精を強制されました。
寸止め本番擬似オナホ プレイは本当に気持ちいいし、精神的にも満足するのでオススメです。目隠しするので実際見えないですし、イメージプレイとも非常に相性が良いです。
今回の総評
リクエストを叶えてもらえてとても満足しました。目隠しであることをデメリットと考えずに、メリットにできる男性ならただただ安い優良店ですので、是非いどんでみて欲しいです。
出勤情報があまりよく分からないので、基本フリーになります。なかなか同じ人に会うのは難しいですが、皆さんレベルが高いので問題ないです。
余談ですが、新橋や新大久保の闇鍋会にも行ったのですが、新宿店がやはり一番クオリティ高い気がします。闇鍋に使えるレンタルルームが他の地域だと広すぎたり、シャワーが複雑だったり、不便なこともあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。
自分は目が悪く、M性感では目隠しプレイが多くなることから、ずっと目隠しでもあまり変わりません。なので単純に安いお店に見えます。
シャワーや移動等で怖いと感じたこともないです。
このお店の改善してほしいところ
電話でイベントやオプションの有無は聞いてほしい。
絶対服従!闇鍋会からの返信
口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
受付スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、
2,000円OFFでの御案内になります。

またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※1投稿につき2,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
※30分コース御利用の場合は1,000円OFFでの御案内になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告