口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜鶴見
投稿日2023年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
ナチュラルコース45×2+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年2月 2回目の風活です。
鶴見のクイーンがリニューアルしたとのことで様子を伺うためにレッツチャレンジ。

前日に電話にてお口開けの予約を入れ、当日の30分前に確認の電話連絡を入れると時間通りに案内出来ますとの事でした。
電車を乗り継いで10分前にお店の前に到着します。
門構えは前と変わりませんが看板が新しくなっていました。
コンビニの前で主婦がたむろっているのを横目に正面のドアを開けて入店し、受付で予約があることを告げてその場で総額を支払います。
店員さんがきちんとした服を着ているので好印象です。
通常だとここで番号が書かれたプレートを渡されますが、このお店で感熱方式のレシートに印刷された「ご案内券」を渡されました。
先にトイレで小さい方を済ませて待合室へ行くと席は6席で同士は1名でした。
待ち時間の間に先程のレシートをよく見てみます。

お客様名(未記入)
予約番号 ***
終了時間 **時**分
コース N90
部屋番号**

と書いてあります。
手書きでも部屋番号と同じ番号が書いてありましたが、これが案内番号なのか部屋番号なのかは不明です。
10分待つとお呼びがかかって階段を上がります・・・がここでトラブル。
どうやら呼び間違いだったらしく、待合室に逆戻りしてさらに10分待ってからの案内となりました。
お相手の女性
低身長Dカップ嬢。
写真のコスプレ姿にピンときて予約を入れましたが当たりです。
エロイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がってお部屋に直接訪問すると、ドアを開けて嬢が待っています。
部屋に案内され、すぐに手土産のちょっと珍しいドーナッツを渡しました。
美味しく食べて戴けたかな?
会話もそこそこに洗い場に案内され背中まで身体を洗って貰い、うがいと歯磨きを済ませます。
普通ならここで湯船~の流れなのですが、排水の問題で湯船が使えないとのことで、嬢も残念がっていました。
見渡すとマットも無いようなのでここはベットでのプレイに絞られるのかな?
身体を拭いてすぐにベッドに移動します。

嬢と並んで横になり、双方見つめ合った後、嬢の方から抱きついてきてキスからディープキスといった流れでプレイが始まりました。
抱き合いながら舌を絡めたキスを長めにした後、嬢に下になって貰って仕切り直します。
再度唇を重ね、舌を絡めたディープキスで盛り上げってきたところで顔を胸まで移動して乳首に吸い付き、舌先で乳首を刺激してあげると下半身まで身悶えながら声を上げて感じまくります。
痛くないか聞くと気持ち良いとの答えだったので続けて左右の乳首を代わる代わる舌先でつつきながら攻めるとこれまた良い声を上げてくれます。
乳首だけでイキそうな勢いでしたが、ここはもっと感じて戴くためにへそなどを経由しながら徐々に下半身へと舌を這わせていきます。

アンダーヘアはパイパンに近い短めカットで舐めやすかったので下腹部は特に丁寧に舐め上げます。
クリを優しく舌先で突いていてあげるとガクガクと腰がバウンドするので動く腰の角度に合わせて舌先をうまく調整しながら舐めるのを継続します。
ずっと口を貼り付けたままクリを刺激したり舌全体を使って膣口からクリまで全体的に舐めたり舌を膣口に捻りこんだりしながら嬢を味わいます。
何度かクンニだけでイって貰った後に指を入れてGスポットを優しく刺激します。
潮は吹きませんでしたがこちらも激しく感じてくれてクリを舐めながら指でGスポットを内側から刺激したりして何度かイって貰いました。
指と口を離したタイミングで嬢からそろそろ◯れる?と聞いてきたので嬢に息子を大きくして貰い、NSのまま正常位でドッ◯◯◯します。
体格的に丁度良いのか足の開閉は色々して貰いましたが、5分とかからずそのままの体勢でのフィニッシュとなりました。
久々のNSで気持ち良かったというのもあります。
息子を◯くと嬢の◯からどろりと精液が溢れ出るのを見てとりあえず満足できました。
1ROUND終了後からも嬢が積極的に息子を指でさわさわと刺激してきます。
完全に萎んでからも刺激を続け、フェラでまた大きくしてくれて5分後には2ROUNDが始まりました。
正常位から得意な後背位へと体位を移して頑張りますが、出してから余り時間も経っていないので◯折れが発生してしまい、体力的にも疲れたのでここで休憩となりました。
飲み物を取ってきて貰い、紙コップに入った水を飲み干すと、嬢がまた息子を刺激し始めました。
残り時間も10分くらいだったので、こちらから今回はこれで終了ということにして身体を洗って貰い、身支度を調えました。
嬢が受付にコールの電話を入れてお部屋を出たところでお別れとなりました。
階段を降りたところでアンケートをお願いされたので諸々書いて提出してからお店を出ました。
今回の総評
今回は嬢が常に積極的に仕掛けてくるので2ROUNDでも時間が余るくらいでした。
連続で出来る人なら90分で3回は出来そうな感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価にNSが出来るところ。
若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
色々綺麗にしたようだけど肝心のプレイルームの水回りが改善されていないようなので早めの対応をお願いしたいところです。
[!]このページについて報告