口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どこかいい店ないか?、なんてぶらぶら巡って池袋に着いた。とりあえず巨乳な子が多いモンデミーテさんに突撃。
雑居ビルの四階にあるのでやや分かりにくいかな。
店内に入ると他のお客は見えず、代わりに店員さんの元気な声が(^_^;)
予約なし、と告げたらすぐ入れる子を四人ほど勧めてきた。なんとなくで選んでお支払い。途中、予約指名料を取られそうになった(←写真指名
その後、ホテルの案内を聞いてからチェックイン&連絡。だいたい10分位で女の子到着。
お相手の女性
背が低い、ロリっぽい子。胸はでかいし、お腹周りもでかい。性格はほんわかしてた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣でシャワータイム。シャワーのホースに穴空きがあったよorz
シャワー後、一緒にベッドの中へ。……そういえば今回の子は敏感で、おっぱい攻めまくってたらアソコがビショビショに。調子ぶっこいて攻め続けてたらイっちゃった(←演技の可能性も
時間は短めのコースなので、攻守交代で攻められる。最後は口内射精でフィニッシュ。再びのシャワータイムを終えたら、お互い着替えて一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
体型を抜きにすれば、敏感な子で大満足。ただ、今回の子は
病み上がりだったそう。無理させてないか心配(´・ω・`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳専門はダテじゃない!!当たり外れがあるのはまぁご愛嬌って感じです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告