口コミ(体験談)|ハートビート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハートビート
業種デリヘル
エリア長崎発・近郊
投稿日2023年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分 22,000円+指名料1.000円+交通費無料-1,000円OFFキャンペーン
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
長崎に再び、三度……訪れた。
HPで一生懸命に検索し、チェックするが、なかなかピッタリする女の子が見つからない。
やはり、ハートビートしかないのか……
ハートビートなら、あの子しかいない……
そこで、仕事と余暇をチャックし、あの子の出勤日をチェックし、合致していることを再確認して、予約の電話をする。
なんとか、予約できた。
当日は、よくわからない長崎の街を自動車で迷子になりながら、あるホテルに到着する。
ホテルの部屋から、予約の旨と店側に部屋番号を伝える。
お相手の女性
時間になると、ドアがノックされた。
身長はほぼHPと相違はない。
彼女が部屋に入り、マスクをとり、顔を見るとカワイイし、充分に美しい。
色白で、鼻筋が通り、唇は小さい。
ちょっと予想以上に美人であったので、心の中でガッツポーズ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファが狭いので、彼女はベッドに座る。
いろいろな話をして、双方の緊張を解く努力をする。

そして、洗体はシャワーにする。
洗体は小さな柔らかい手で洗ってもらった。
部屋は狭いために、ベッドに入る。

プレイは、長崎に来てもマグロ殿様スタイルを貫く。
「プレイは攻められる方がお好き」と伝える。
彼女はマグロになった私を、ちっちゃい柔らかい唇で舐め始める。
その後、次第に猫饅頭クンへと攻撃が始まる。
ああぁ……そこイイ、ううぅ…まぁ…いい……
なかなか素晴らしい……業務的なテクニックでない、一生懸命さが伝わる。
「こんなキレイで美人奥様に、こんな…こんな…下品なプレイを……」
あまり攻められるとイキそうになるので、69を提案する。

昔は69はキライだったが、最近は69をプレイに取り入れている。
どうしてもムリ!という場合もあるが、美しい女性がピクピクさせるのも、なかなかのものである。
今回の彼女もなかなかの舐め甲斐があった。うふふ……

そして、時間が来そうだったので、頃合いを見計らって、正○位スマタで発射に導いてもらう。
正○位スマタよりも騎○位スマタが好きであるが、今回は仕方ない。
スリスリ…
ズリュズリュ……
スリスリ…
ズリュズリュ……
「あ、あ、ああぁ……いく、いく…・・・……」←私の声
イってしまった……

南無阿弥陀仏、アンミアミダブツ、なんまいだあぁ……
今回の総評
なかなか女性が素晴らしかった。
ルックスも素晴らしいが、なめらかな柔らかい肌、そして、性格が良い。
なかなかイヤされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなか女性の質が素晴らしい。
また、店の対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告