口コミ(体験談)|Okini所沢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Okini所沢
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2023年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から何度か利用させてもらってます。
流れとしてはいつもと変わらず、電話をかけてから時間と女の子を決めます。
今回は、お店近くにいたので近くのホテルを教えてもらいチェックインしてからシャワーを浴び女の子を待ちました。
待っている間は、妄想の時間です。( *´艸`)
女の子が来るまでに性欲をMAXまで持って行きます。
お相手の女性
今回の女の子は、大人びた感じの雰囲気で見た目から漂うにおいまで発情させるような色気が醸し出されていました。
おっぱいやお尻など出るとこがしっかり出ていてボリューム満点でした!
テクニックも抜群で、いつもは最初の方は自分が出来るだけ攻めていくのですが今回は最初から最後までもてあそばれるかの如くイカされ続けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れは、最初からかなり濃厚なDキスを数分間行い、流れるように全身をくまなく舐め回され、そのままの勢いで僕のムスコを「パクっ!」と咥えられました。
そこからバキュームの如く搾り取られてすぐさま一発目を発射!
そこまで、早漏では無い僕ですが、この吸引力には耐えることが出来ませんでした。(笑)
その後も、今までにないほど搾り取られてしまいました!
今回の総評
今回は、受け身な自分からしたらかなり良質な時間でした。
ほとんど、お任せの状態だったのですが、細部まで細かく奉仕してくれたのでとてもよかったです。
次も行きたいとさせる技術も素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の技術がとても高いです。
手コキであったりフェラなど楽しませ方を知っている気がしました!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告