口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2023年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
局割55分16,000円 写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元の箱ヘルで酷い目にあったことがあり、少し抵抗があったんですがお値段と夜這いをしてみたくて行ってみました。
割と熟女路線ではありますが、綺麗どころが多いという前評判も見て期待が高まります。
写真はあまり修正とかもなさそうな感じ。
受付対応してくれたスタッフが女の子のプロフィール、性癖から好みまで驚くぐらい把握していたのが印象的でした。
ベテランスタッフなのかもしれないですが、ああいうスタッフがいると安心感持って利用できますね。
お店は広くはないですし、新しくもないです。
でも、特に不満を感じるレベルではありません。
高級ソープじゃあるまいし、シンプルでいいんじゃないでしょうか。
お相手の女性
奥○恵を彷彿とさせる黒髪ショートの美人。
スレンダーなんですが巨乳でデカ尻というたまらない体をしていました。
こういうお店でヤリまくってるからか、まだまだ現役の体つきをしていましたね。
自分は熟女系にそこまで抵抗がないのもあるのですが、熟女初心者さんでも余裕でイケると思います。
スタッフの前情報では、「ルックスから普段は大人っぽくみられることが多いらしく、お店ではかなり甘えん坊キャラ」と言ってましたがその通りでした。
たくさん甘えて、おねだりして、裏の顔をたくさん見せてくれましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワールームから出るとリクエスト通りにアイマスク・手枷をしてバイブを突っ込まれた状態で「んー!んんー!」と悶絶する彼女。
グイングインと容赦なく振動するバイブをずっぽしくわえこんだ熟女まんこを拝見。
ビラビラがいやらしく絡みついてくわえこんでいます。
電マを取り出しておもちゃダブル攻め。
クリをいじりながら電マで乳首をブルブル。
「それだめぇ!」と絶叫してプシャ!と潮吹き。
「あれ、もう吹いちゃったの?」
「だめぇいっちゃうのぉ」と言いながら涎を垂らしながらだらしなくマン汁も垂れ流しています。
アイマスクをとって、バイブを抜き差ししてピストンしてみると「んおぉ!おぉん!あぁん!」と恍惚とした表情。
すんごいエロ顔です。
NDKをして顔を舐めまわした後、だらしなく涎を垂らすお口に思いっきり逸物をぶちこみました。
突然の挿入に「むご!」と言いながらもすぐに美味しそうにしゃぶり続ける彼女。
しゃぶられながら電マを乳首に押し当てるとフェラしながら「んん!んんんんー!」と悶絶。
「おら!さぼんな!ちゃんとしゃぶれよ!」と言うと我に帰ったようにしゃぶり続けます。
しばらくしゃぶらせた後逸物と、割れ目にぶっささったバイブを引き抜いて、思いっきり擦り付けて正常位素股。
細いけどEカップのいい体を揉みしだき、舐めまわしながら腰をパンパン振っていると「あぁん!いぃ!お兄さんのエ◯チ最高!」と言ってキスをせがんできて、だいしゅきホールド。
変態なだけでなく、こんな風に性奴隷のように扱われても甘えてくる好きものぶりには感心でした。
バック、騎乗位とたっぷり楽しんで、最後はお口の中に大発射。
「ギリギリまでしゃぶってたい…」とお掃除フェラまでしてくれて目一杯楽しめました。
帰り際も「また会いにきてくれる?」と何度も抱きつかれ、キスをされて、大人っぽい雰囲気の見た目に関してかなり甘えん坊なのが印象的でした。
私生活でかなり寂しい思いをしているのかな?などと勝手に想像して応援したくなってしまったちょろい中年でした。
今回の総評
ルックスもサービスも満足。
さりげなく恋人繋ぎやキスをしてきたり、下半身だけでなく心も満たしてくれるような接客で大変良かったです。
激しいエッチを思いっきりしたい人にはかなり需要あるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱代込みでこの価格はかなり安いと思います。
女性の写真が加工がなく選びやすかったのも良かったです。
あと受付スタッフがしっかり女の子の個性を把握していて、選ぶ時とても参考になりました。
このお店の改善してほしいところ
部屋やアメニティなどはしょぼいっちゃしょぼいけど、値段考えたら文句言っちゃダメかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告