口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
120分27,500円+40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近メンズエステによく行っています。
制約がある中で男と女が個室で過ごす時間。
鼠径部なんかをマッサージされる時は、間違って核心に触れてくれないかとドキドキします。
だいたいそういうお店の制服は薄いんですよね。
寒い時期だからダウンジャケット羽織ってマッサージなんてことはありませんね。
そして胸元の谷間が見えるデザインが多くて、ドキドキさせられます……これはこれでいいんですが、やっぱり物足りませんよね。
その物足りなさとは何ぞや?その答えがソープにあります。
やっぱりどうせなら、女の子は裸で接して欲しい、受け身一辺倒より攻めてみたい。
そして、体を密着させるだけでなく、深く繋がりたい……
「われ男の子 意気の子名の子 剣の子 詩の子恋の子 ああ悶えの子」与謝野鉄幹はこういう思いで短歌を作ったに違いありません。
鉄幹の時代にはこんな素敵な遊興施設はなかったんですよね、鉄幹ごめん俺は堀之内に行くね!というわけでCELEBに行くことにしました。
予約していたのはHPのセクシーショットで私の心を鷲づかみした女の子です。
セクシーなニットセーター(セーターと呼べないほど隠している面積が小さかったですが……)
そして、チャイナドレスうつ伏せで寝転んでパンティが見えるカットが特に色っぽかったです。
店に着くと指名の確認をして待合室に案内されます。
トイレで、歯みがきをしてマウスウォッシュ。
消毒用のガーゼで息子を拭きます。
そのあと席に帰って一息ついたくらいで案内となりました。
女の子が席まできて、ひとしきりイチャイチャしたあと部屋に向かいます。
お相手の女性
ショートカットが似合う女の子。といってもCtrl+Cとかいうショートカットではありません。ヘアスタイルのショートカットです。
身長は今どきの女の子にしたら低めの154cm。
ソープでは特に洗い場のプレイでは、身長低めの女の子の方が動きやすくていいかもしれないなぁ……なんてことを彼女を見て思いました。
この店でトリートメントと呼んでいるオイルマッサージもかなり上手いです。メンズエステと違って、接触し放題なので遠慮なくエロい手つきでマッサージしてくれます。
ベッドで究極のサービスをしてくれる彼女はほんとうに天使のようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで部屋に入って、上着を預かってもらって、ベッドに座ってお話をします。
彼女が服を脱がせてくれて、私も彼女を下着姿にしました。
高級店の嬢らしい高そうな下着です。
それからDKをして、ムードを高めて乳首を攻めてきました。
最近乳首に目覚めてきて、声が出るぐらい感じました。
声が出るぐらい感じたということで、実際に声を出したかは問題ではありません。
まぁ、声は出ましたけど!
「あぁ…」
「これ好き?」
「好き…大好き…」
「可愛い」
かわいいなんて言われて乳首がビンビンになっているのが自分でもわかります。
そうやって全身をナメナメしてきて、手コキをしています。
本当に油断も隙もない嬢です。
人の大事なところを……
いや、あの……とか言ってたらフ○ラが始まりました。
ジュルリジュルリとフ○ラをしてくる彼女。
私も彼女を攻めたくなって、一気に彼女の下着を脱がせて、ベッドに組み伏せました。
お椀型のおっぱいに薄い茶色の乳輪と乳首。
たっぷり愛撫をすると、彼女の口から喘ぎ声が漏れ始めます。
そのあとは当然、大事なところへ攻め入ります。
大事な所は隠れているものですが、脚をぱっと広げて淫らな器官と対面しました。
いやぁ、秘所を見られて幸せでした。
それを愛撫で表してねっとりべっとり舐めあげました。
そして、感激の○○へ。
S着して正○位で攻めていき、脚を絡めてくると○まりもよくなりました。
おっぱいにキスしたりして、正○位を楽しみます。
このままだと、発射するだけなので、体位を変えます。
正面向かい合わせの座位になって、DKをしながら腰を動かします。
○がったまま彼女に180度回転してもらって、バ○クへ。
卑猥な音をたてながら、フィニッシュとなりました。
その後しばらく休んで、その間に彼女が洗い場の支度を終えて、密着洗体をしてくれます。
それからマッサージになります。
メンズエステで慣れているマッサージですが、ここではメンズエステみたいな制約がないので、マッサージの間も息子を触ったり、お尻を攻めてきたりします。
マッサージが終わるとその流れでマッサージで高まった興奮を嬢にぶつけました。
さっきより激しくクンニをしました。
クリをウーマナイザー並に吸って、指入れして抽挿すると、太いのが欲しいというリクエスト。
フ○ラでG着してもらって騎〇位で……。
唇を貪るようにキスをして下からも腰を○き上げます。
上からも○ち付けるような彼女の腰の動きを見ながらフィニッシュしました。
満足感と少しの疲労感を味わってプレイは終わりました。
そのあとシャワーを浴びて、その中でもキスをし、シャワーが終わるとタオルドライをしてもらって服を着ました
彼女の名刺をもらって丁寧に挨拶をして部屋をあとにしました。
今回の総評
予算的にしょっちゅう来られませんが、やはりメンズエステとはひと味違いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一石二鳥!というプレイ内容!
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告