口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース 8000円 + 指名料 1000円 + オプション 3500円 - 口コミ割 1000円 - オプション割 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の出勤案内があったのですぐにLINEで前日予約。
今月は物入りで前週も出勤していたのですが泣く泣く見送ったので2週間ぶり、予約が受けられるかどうかは当日にならないと返事来ずわからないので、それまで長かったです、あ、今回はLINEちゃんと既読になりました(笑)
レンタルルームはいつもの西口のところで、部屋番号を連絡して女の子が来るのを待ちます。来たらオプションを選んでシャワー浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
ギャルでスケベです(毎回同じですが)
ただ今回プレイ中に色々と話すなかで、改めていい子だと感じた私の感性は正しいことがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものキスオプションに加え、対面密着(だったかな)というオプションをオススメされたので選んでみました。
足をかなり絡ませてすぐそばまで顔を近づける形となり、ただでさえ濃厚なプレイがより濃厚になり大満足。
60分はあっという間に過ぎてしまい、後ろ髪ひかれながらフィニッシュ
今回の総評
2週間長かったです
今日もとても良かった、対面密着オプションはハマりそう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりもこの子に会えるのはここしかない
安価、オプションも豊富
このお店の改善してほしいところ
出勤する女の子が少なく、そもそも営業してない日が多い
お店リニューアルするようですが、それに期待します
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告