口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
B2コース5500円+指名料1500円×3セット+オプション代22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていたので、すぐに案内されました。最初に問診票にプレイの好みやオプションを記入します。今回は女医さんをお願いしました!準備ができると受付の方に呼ばれ、NG行為などの注意点の説明を受けた後、女医さんの出迎えを受け個室に案内されます。
お相手の女性
前回お世話になった方で、笑顔がとても可愛く、細かなところまで心配りのできる素敵な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
40コース3セットで時間があったので、雑談を交えつつ、体温測定、聴診器、血圧測定、耳かきなどの診察を受けた後、オプションを楽しみました!
今回の総評
この娘が在籍しているなら、ずっと通いたいと思わせてくれる、素敵な方でした。とても楽しい時間を過ごすことができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室や個室も明るく綺麗で清潔感があります。シャワーにはソープやイソジンも備えつけられており、衛生面でも安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告