口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引で2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに遊びに行ってる多恋人倶楽部にいってきました。

新人で気になる子がいたのでネット予約してからお店へ。
お相手の女性
タイプで言えばかわいい系。色白美肌で美乳、美尻のナイスバディ、人懐っこい性格の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で会計を済ませ、10分ぐらい待って呼ばれます。

階段を途中まで登ったところでご対面。挨拶を交わし手を繋いで3階の部屋まで連れて行ってもらいます。

部屋に入りベッドに座ると、まずは挨拶と自己紹介をしてくれます。

とても気さくてすぐに仲良くなれましたね。

会話しながら服を脱がし合いお風呂へ。体を洗ってもらい湯船へ。

彼女も入ってきて混浴を楽しんでから上がって濡れた体を拭いてもらいベッドへ。

1回戦が始まります。まずは彼女を攻めます。キスからはじまり、全身あちこち撫でたり揉んだり吸ったり舐めたりして、クンニすると、感じまくってくれます。

攻守交代すると、新人とは思えないテクニックを披露してくれました。舐めるのが上手でしたね。

たっぷり舐めてもらいフェラからのシックスなインになって騎乗位で○○。○まりも最高です。

途中で正常位になってフィニッシュとなりました。

ドリンク休憩を挟み2回戦はマットをお願いしました。

彼女がマットの準備を始めます。その間、自分は湯船で温まってました。

うつ伏せになり吸い舐めから始まります。上から下まで満遍なく吸い舐めしてもらい密着プレイへ。

仰向けになるとキスから始まります。そして吸い舐め、密着プレイ、手コキからのフェラ、シックスナインを経て騎乗位で○○。テンポよく動いてくれてフィニッシュとなりました。

新人とは思えない積極的な女の子で、たっぷり楽しめました。
今回の総評
久しぶりに行ってきましたが、新人とは思えない積極的な女の子で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですね。スタッフさんも親切でとても過ごしやすいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告