口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
新人割で28000円の1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿です、宜しくお願いします。

年明けで女抱きたいなと思って吉原に予約なしで吉原を散策。
1件目が予約でいっぱいといわれてこちらに来て、
写真を何枚か見せてもらって姫を選びました。

ちなみにこのお店結構お姉さんが出てくることも多いです。
ただテクは上手な人が多い印象です。
あとパネマジもあります、逆パネマジも以前あったけど。
お相手の女性
今HP確認したらHPに載ってる写真はパネマジです。
ただ実際もかわいいと思います。
HPを想像していくとかなり違うかな。
歳は結構上かな。スタイルはやせてるとはいえないけど太ってはないです。
胸はそんなにないので巨乳好きには駄目かな。
個人的な感想で当たりかはずれかと聞かれたら、
当たりになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
短い髪の子は好き、髪型はどんなでも。
お相手は髪の短い姫さまでした。
即即(NS)でした。
ベッドで姫が上になり、上手な腰使いで発射。

その後、飲み物飲みながらの会話があって、
体洗いからマットのお誘いがあり、マットをお願いする。

マットは下手じゃないけど、自分とは相性が合わない。
あとパイパンだったのであそこ辺りがこすれると痛い。
それでマットで2回戦目、今回も嬢が上、ただ歳のせいか当方行く気配がしない。
それでも頑張ってくれる嬢。一旦、嬢に声掛けて少し休んでまた嬢が頑張ってくれるも結局、逝けませんでした。
嬢のせいではなく、自分の問題で連射できない時はどんな子でもいけないです。
それでも一所懸命がんばってくれた嬢はよかったです。
今回の総評
頑張ってくれる嬢です。
評価は人によって分かれそうな感じがします。
歳いってそうですが、かわいい顔立ちです。

お店にコスプレもあるので、HPの写真はパネマジなんであれを想像しないように。
個人的意見だとB級アイドルって感じのルックスかな。
自分はコスプレ頼んでないけど、コスプレとか設定とかも頑張ってくれそうな感じ。やってないから想像だけどね。

自分、個人の感想なら、次回も指名するかもです。
自分の場合、体の相性、雰囲気(会話)、見た目、どれかで○だったらいいです。
大衆店だし、そんなに多くは望めないですし。

あとお店の対応、そんなによくないです。案内間違えたり、無愛想な方いたり。
自分は気にならないけど、気にする人はそこは我慢かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットできる
(頼んでないけど)コスプレ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告