口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
年明け早々お馬さんがお小遣いをくれました。
今年は午年だし、JRA他競馬貯金からいっぱいお金を引き出せるかも...(*´艸`)


てなとこで姫始めは安定感のあるこちらに。


受付に行くと先客1名。しばらく狭い受付の後ろにある長椅子で待ってから受付開始。


とても混み合っていたようで、すぐ案内可能な女の子が居ませんでした(^_^;)


時間に余裕はあったのですが、早めの案内可能な女の子に気になる女の子が居ません。


するとすかさず出勤前や待ち時間がハンパない女の子の写真を見せてくれるナイスな店員氏。出勤前でだいぶ待ち時間があった女の子をチョイス。支払いを済ませて受付を後にします。


買い物をしたりして時間を潰し、時間ちょっと前に再度受付へ。


ホテルを押さえてもらい、イソジン&グリンスの入ったパックを渡され受付を後にし、ホテルに入って部屋番号を伝える電話をした後、受け取ったイソジン&グリンスで綺麗綺麗してタオルを腰に巻いて待っているとほぼ時間通りに部屋のドアがノックされました。
お相手の女性
中肉中背。以前遊んだ事がある女性です。


写真はイメージは掴めてますが、写真の方があまり可愛く写っていない気がします。

ドM感たっぷりのドS郷ひろしには堪らない女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店が予約してくれたホテルなのですが、慣れている筈の女の子がアイマスクをしているので見えずに段差で躓きます。またブーツを履いているのでうまく脱げない模様。

可哀相なのでアイマスクを取ってあげました(お店のコンセプト台なし)


部屋に招き入れ、かばんとコートを置いてもらい壁際に立たせて激しく唇を求めます。女の子からも応戦。そのまま服を脱がせ、ノーブラ・ノーパンを選択していたのでおっぱいを攻めながら、あそこに指を這わせるともうぐっしょり。


『なんでこんなになってんの?』


ドSぶりを発揮して言わせてみます。


『だって…』


と言いながらモジモジしている(この恥じらう感じがまた◎)ので攻守交代をしてその場にしゃがませて仁王立ちフェラを命令。


素直にそれに従い舐めてくれます。溜まっていたせいもあり、早くも波が訪れましたが、我慢をしてベッドに連れて行きます。


無料オプションのローターをぐっしょりなあそこに挿入し、電マを当ててみますが、電マの電池が切れかかっており、全然威力がありません。


女の子も


『もっと強くして』


とドMぶりを発揮してくれましたが、如何せんスイッチはMAX。


仕方なくローターをあそこから抜き、クリにあてがって指で中を攻めると


『もっとして…』


と懇願。女の子に痛くないか確認してから指を二本にして掻き回すと


『逝きそう…ねぇ逝っていい?』


と女の子。何も言わずにいると


『ダメ、我慢出来ない…』

と言い、喘ぎ声のトーンが上がり逝ってしまわれました。


攻守交代をして丁寧な全身リップからの騎乗位素股→座位素股→正常位素股で女の子のおへそ目掛けてフィニッシュ。


年末から溜まっていたものがドッと出ました。


ティッシュで処理をして、少しまったりしているとタイマーが。


電マのトラブルで時間を使ってしまい、想像以上に攻めに時間を使っておりました。


『大丈夫?10分位ならまだ時間あるよ?』


と女の子は2回戦を申し出てくれましたが、時間が推してしまうと申し訳ないのと10分では逝けないのでしばらくベッドでまったりしてからシャワーで綺麗にしてもらい、ホテルを後に。


ホテルから道路に出る手前の陰でチュウをしてお別れです(*^―^)/~
今回の総評
さすがの安定感。1回戦でしたがかなり満足しました。

姫納めと姫始めは失敗したくないもの。


安定感のあるこちらで結構な時間待った甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は丁寧でごり押し感がなく◎です。先客の受付をこっそり聞いてましたが、そちらも丁寧でしたので(聞いてたこっちがイライラしました)やはりよいお店なんだなと思いました。


女の子は多少のパネマジ感はあるものの、実物の方が可愛い女の子が多い気がします。


攻め好きの人には無料オプションの電マ・ローター・アイマスク・手枷があるのはよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションの充電は忘れずに…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告