口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
写真指名なので上記の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆の吉原はとにかく暑かった…。日中のお昼頃、今年も懲りずに同士と参戦。前々から目をつけていた店とはいえ、まずまず良かった系列店くらいの期待を込めて。すぐ入れる嬢の写真を受付で見せてもらう。友人はミニモニ系で、自分は店員氏に徹底して「レア出勤」を勧められたスレンダー系を選択。総額支払って待合室へ。
お相手の女性
オススメ通りの美系。年齢はプラス2,3だったそうだが、全然気にならない。とにかく体のラインがスレンダーで綺麗。物腰のやわらかさが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後は猛暑だけに「暑いですね~」とかたわいもない話をしながらアシスト脱衣を開始。すごくいやらしい視線を向けながら脱がしてくるのでそこで興奮度が上がる。溜めて出陣しただけあってやばい反応です(笑)

シャワーでじっくり洗体してもらい、予告なしにモンダミンFを体感! 思わず声が出てしまうくらい気持ち良かった。潜望鏡もじっくりと音をたてていやらしいFをして頂きました。最高の流れ。元々業界経験はないとはいえ、デリの面接とかでは怖くて逃げ出してしまったという過去を話してくれましたが、それだけ彼女はこの空間が合っているんでしょうね。床上手です。

いろんなプライベートな会話が楽しめました。本職ではないので出勤数は少ないそうですが、その点お盆に出陣して出会えたのだからラッキーでした。

ベッドでは恋人気分のように寄り添ってくれて、最高のひと時。先に攻めてもらって騎⇒正。部屋が熱かったせいか1度○○○してしまうアクシデントも、ねちっこーい熱心なFで復活。無事再にて発射しました。
今回の総評
イチャ感を見 せつつもしっかり仕事はこなす。素晴らしい床上手な嬢でした。会話がこれだけ出来るのだからお水の仕事の方でも成功しそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付所でスタンプカードくれなかったけどまいっか。この料金であのサービスなら上々ですよ。
このお店の改善してほしいところ
系列店の高級志向の店に負けず頑張ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告