口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
レンタルルームを2000を手配してくれる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近投稿するのが溜まってまして…。これは昨年の秋頃のです。

久々のチャイエス。友人が店に電話してくれ、スムーズに鶯谷駅前のレンタルルームを手配。嬢は5分後ほどで到着。
お相手の女性
いわゆるチャイエスっぽい嬢。スレンダーで日本語は難しくない程度の会話だけ。
プレイ内容
小柄でスレンダー。付くところについているというよりは、ちょっとガリガリに近い。

日本語は少しだけ。さすがに会話はムズカシメ。仕事終わりで気持ち的にも早くシャワーを浴びたかったのですぐに浴びる。

時間もないのでベッドで攻めてもらい、乳首攻めとFを開始。あまり巧くないが、一生懸命さに突入態勢完了。

騎⇒正。時間を考えてしまい結構早めにスパート。嬢の声も最高潮に達して、自らも我慢することなく発射。

嬢は残り時間で入念にマッサージしてくれました。これが良いんですよね! 体を知った後こそ会話が満喫するってのも何か面白いものです。
今回の総評
地雷ではないがチャイ慣れしていないせいか顔はあまり見れない。でもマッサージはしっかりしているので良しとしますか。コスパは最高なので。良心的な店であることは間違いありませんよ!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スムーズにレンタルルームを手配してくれるところ。コスパ。
このお店の改善してほしいところ
次は指名でもしてみようかと思うがはたしてそれがいい方向へ運ぶかは…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告