口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2014年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
究極性感コース17000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近マッサージにハマっている。お店のことは前々から友人に聞いていたので満を持して平日の昼に急遽参戦。アロママッサージ+ヘルスプレーは流行ってますね~

池袋駅を降りて少々迷いながら何とか雑居ビルの2Fの受付所までたどり着きました。友人のススメでと言って店員さんと話していたら出勤していない嬢の写真も見せてくれた。なかなかのレベル! あとはどこまでホンモノか…。

かわいいかそうでもないかと言われたら、かなりかわいい子ばかり。

良心的なのが近場のホテルの料金を教えてくれた。ただ予約はしてくれない。でもでもあの広さであの値段はラッキーだったかな(笑)
お相手の女性
メイドカフェっぽい衣装で登場。本人こういう恰好が好きらしいです。the妹系。ただだいぶ修正されている感は…。ま、店員氏が熱心に薦めてくれたんで、プレーが良ければいっか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
すごくしゃべり方のしっかりした嬢。本職のことを会話したり。遠くからも出勤するんだね~と感心感心。

シャワーでひと通り洗体してもらって、マッサージ開始。じっくり丁寧とコリをほぐしてもらい、癒しを十分体感。

ひざまくらプレーは巨乳が目の上にむしゃぶりつきたい気持ちから下はビンビンに。乳首をちょっかい出したりの悪戯をするも彼女は感じているが、結構無反応系。

元々プレーの方は自信がないって言ってたけど、融合プレーがウリならもう少しがんばってほしかったかな。

リップもソコソコだったんで攻めて、あまりFしてもらうことなくローション素股。巨乳を攻めながら大放出。放出後は嬢は時間を気にし始めて・・・。流して終了です。
今回の総評
マッサージのがんばりは認めるけど、ヘルスプレーはかなりダメ。融合なんだからもう少しスムーズに行かないと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員氏の説明はいい。今回はタイミングが悪かったかな。
このお店の改善してほしいところ
受付所が分かりづらい印象はあったかな。まあ仕方ないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告