口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて直接空き枠取れるか確認してからの予約
こちらの馴染みのホテルに入室後に再度部屋番号を電話にて、暫くすると部屋に女の子到着。招き入れ包容するとニコニコいきなりのブチューとキスされてにんまりです。料金の提示があり先払いになりますけどその後直ぐに女の子の方から積極的にしてくれますので、初めて風俗でも彼女とならホントにタイムスリップしてデートしてホテルに来た感じになり、なごまされました。
お相手の女性
このお店のコンセプトからは完全なるビーンボール(笑)ビックリするぐらいの何処がちゃんこかな?
言葉で女の子をイメージしている悪い自分が居ました、女の子😣ご免なさい!
ちゃんこにて全くのちゃんこにあらず!
この価格帯でこの娘と遊べるなら通いますよね。
レギュラー店でも全く遜色ない可愛いスレンダーに近い体型なる女の子です。何枚か体型そのままでのパネルや写メ日記を確認できますが、正に加工を全くしてないそのままの体型な女の子が来ます。
正面のボカシが入ったパネルは肌質を綺麗めに少し加工してあるように思いますが2割増しぐらいされていると思われますけど、十分に小顔で可愛い女の子です。今のうちは結構スケジュール出してますので入りやすいと思いますので、居なくならぬうちに是非ともお会いしてみてはどうでしょうか?
かなりのお勧めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金収受が終わり、貯めてあるお風呂に入ろうとするも、時間勿体無いからシャワーで済まして後で入ろ☺️と言われエチエチシャワータイムになりました、全身をボディーソープで洗って貰いながら、彼女の手は休まずニギニギしてます、何を?勿論フルエレクトしてしまっている我が肉棒です😅
触り方が取っても気持ち良いです耐性ないとここで果てます(笑)
それでも彼女はいんだよー果てても🤭出来る様ならまたすればってニコニコしてます
こちらも負けじとワレメちゃんに、、、(;゜0゜)あれ?既にヌチャヌチャに、、濡れ安いんだょー
いいね!いいね!の連打です、濃厚シャワーを済ませてベッドでは彼女のテクを堪能してみるか?と先攻させてみましたが、やはり年齢のワリには?かなりの使い手あの手この手で分身を弄びます、
逝きたくなったら出してもいいからね~☺️
そりゃそうするけど先があるから我慢するよ😢
NGはあるのかな?、、、、、○○はダメだよー!
当たり前です😅禁止行為ですから。
無いよー!余り痛いのと汚いは止めてね😃って?嬉しいお答えに、上から下の穴まで綺麗にしてさしあげましたけども?
舐めて綺麗にするのはありだよね?うん!あり😏大好きとの事で好きにさせて頂けました。
あいみょんのコマーシャルを想像して頂けたら☺️
今回の総評
このコスパでこの娘ならば、大当たり引いたような感覚になります。たのむから直ぐに飛ばないで欲しいと思い、口コミ入れてみます。皆さんも興味沸きましたら入って損はありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での予約対応や、その他の要望にもキチンと対応して頂けます。受付対応としては及第点以上です。はじめましてでも親切丁寧に応対して貰えますので、安心して遊ぶ事が出来ると確信します。
このお店の改善してほしいところ
在籍女の子が着られないコスプレが多数存在しており、女の子によって着られないコスプレは、、というより、着られるコスプレをプロフィールに案内して欲しいと思います。
[!]このページについて報告