口コミ(体験談)|RESEXY~リゼクシー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RESEXY~リゼクシー~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア伏見
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(室料込)
90分11,000円+初回指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたかわいいセラピストが入りましたね。プロフィール写真でほんの一部(片目くらい)しか出てないんですけど、それだけでも美人なのがわかるってのがすごいです。
この子のTwitterをみてもアイドルみたいにかわいいので、これは当たりだろうと予測できました。
それくらいの確信があって予約を入れました。
お相手の女性
お目めぱっちりの絶対的美少女でした。そんじょそこらの地下アイドルなんか目じゃありませんね。それくらい美形でかわいかったです。
それほど飛び抜けたルックスの彼女ですが、性格は控えめというか、素直で素朴な感じ。自分の若さとビジュアルに甘えてる感じはなく、ちゃんとした接客もできるし、丁寧なお仕事ぶりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子のビジュアルにはそれなりにこだわりが強い方なんですけど、この子はほんと文句なしですね。
会った瞬間おどろきましたよ。
とにかく目が綺麗なんですよね彼女。

笑顔で迎えてもらって、丁寧なご案内とカウンセリングをしてもらい、さっそくシャワーへとご案内。
ウキウキしながら身体をきれいにして、紙パンツをはいてリングインしました。

「うつ伏せになってください♪」
とってもかわいく言われて
「は~い♪」
とこちらもかわいくお返事してマットレスに突っ伏すと、ふくらはぎからマッサージがスタート。
指圧はちょっと弱いかなと思いましたけど、そこは未経験ですしノー問題。一生懸命にしてくれてるのは伝わります。
だんだん上へとあがっていって、腰回りや背中もマッサージ。
おとなしい子ですが、ちょこちょこ話しかけてくれて、少しずつ打ち解けることができました。

カエル足や4TBの施術もしてもらい、いよいよ仰向けのマッサージです。
正面からみる彼女はほんとかわいくて、よくみるとお胸も大きくてスタイルが良いなと思いました。
ついついジロジロみてしまいます。むふふ。。仰向け時の眺めはほんと最高でしたよ。

オイルでのマッサージは太もも、デコルテと進んでいきチラチラとチラリズムサービスも頂きながら、ついに最終到達点の鼠蹊部へ。
オイルをたっぷりつけてもらって、ねちっこく集中的にマッサージされました。
がっつりというほどではないですが、キワキワもけっこう頑張ってくれてたかなと思います。
今回の総評
ビジュアルの良さには太鼓判が押せますね。未経験だからマッサージはまだこれからって感じでしたけど、性格もまじめっぽいしすぐに上達するんじゃないでしょうか。
早速人気が出てるみたいなので、金が予約困難になるのかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高いし、料金も安くて助かります。
ここは本当に採用基準が高いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。このリゼクシ―基準を保ってもらえると!
[!]このページについて報告