口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い若いと思っていた女優さんの年齢を調べるともう3○歳なんていうのばかりです。当然、私も年齢を重ねているわけで、最近は3○歳の嬢とも遊ぶようになりました。
当然、3○歳でも私よりかなり年下なんですが、いろんな経験をしてきた女性とは気を許せることが多いですね。
そういうことで、この日はシュガーレディの女の子とプレイをしました。
お相手の女性
「あの奥さん、キレイだよね」
「お前知らないの?昔はミス○○だったらしいよ」
「ふーん、葛飾一の美人だったわけだ」
「それにグラビアモデルだったって」
「どうりでプロポーションがいいわけだ」
なんて、近所にいればあることないこと噂をされるような器量よしの奥さまです。プロポーションも申し分ありません。
特に88cmのバストは一見の価値ありです。
そしてとても敏感な体質で攻めごたえがある嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋にやってきて、その瞬間の微笑みで性格がいい嬢だろうなと思いました。
話をしていると、よく笑ってくれました。
明るく接してくれて場もすぐに和みます。

それからお風呂へ行きますが88cmのおっぱいでもっと和ませてくれました。
楽しい雰囲気からムーディになって、彼女のおっぱいを揉みしだいて、さらにキスをしました。彼女も攻めてきて仁王立ちフ○ラになります。
射精感が湧く前にベッドに行きました。

ベッドに腰をかけてスタートします。
DKから始めますが、彼女の情熱的なキスに興奮が高まっていき、おっぱいを揉むと乳首が起っているのが分かります。
そうやって、ベッドに押し倒して愛撫をすると、彼女の息づかいも荒くなりさらに、声をあげ始めました。
下半身に攻め入るとアソコは淫らに濡れていました。
最初はクリを重点的に攻め、彼女もよく感じてくれます。
さらにクンニを続けて指入れすると、ぎゅうと締め付けてきて、彼女もイッたようでした。

それから彼女が攻めてくれて、胸へのリップだけでも、とても気持ちが良いものでした。
そのあと下半身を舐めてきますが、まずは鼠径部を舐めてきたり、フェザータッチしてきたり……そうしながら肉棒を掴んで上下動。
「硬い……」なんて言ったあとフ○ラをしてきました。
ノーハンドのフ○ラも披露してくれ、最後は手サポ無しの騎乗位素股。
彼女のおっぱを揉みながらイってしまいました。
今回の総評
感度がいい嬢で、充実したプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さまざまなタイプの嬢がいます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告